誰が言ったかインド人もビックリ。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

見た感じ店員さんのほとんどがきっとインド人であろう某有名インドカレー店にて美味しいチキンカレーを注文。
{75037E91-BE66-4583-911B-E0795E8BA1D6:01}



カウンターに座り、うまうまフハフハと食べていたら、キッチン内の貼り紙が目についた・・・


これはきっと伝票付ける時の略語なんでしょうね。



チキン=C

ビーフ=B

野菜=V

エビ=A



んっ!!!???


チキン=C


うんうん…


ビーフ=B


うんうん…


野菜=V


うんうん…


エビ=A


んんんっ!!!???(O_o)


チキンはchickenでCやろ?


ビーフはbeefでBやんな。


野菜はvegetableでV。うん。


エビはa・・・え?Aっ!?エー!?エイ!?


うそーーーーーんっwww∑(゚Д゚笑)


いや、エビはシュリンプやろ!?


shrimpでSちゃうんっ!?


まさか・・・・・


エビ…


えび…


えーびー…


AB…


でAっっっ!!!???∑(゚Д゚汁)


うそやんwww


いやぁ~何をどう間違ってこうなったのかw


もう2周3周してやるなあ~としか言いようがないw( ̄▽+ ̄)


これはインド人もビックリ!!!


いや、正にwww(≧∇≦)



P.S.

>Narucoさん
貴重な舞台パッチギ!ファンさんありがたや~♪ですよ☆( ´ 人 ` )
自分も読み返して4年前がめっちゃ懐かしかったですよw
健二郎もELLYも大活躍ですねぇ~!

>ちゅん(ノ)・ω・(ヾ)さん
(笑)
まさかの料理ブログかと思いました!?( ̄▽ ̄)
肝臓やなくて腎臓ですよ?(笑)
4年前にもまちごーてジンゾウをカンゾウとおっしゃるコメントありましたw
4年前やとゆるキャラブームになる前ですもんね。
臓器シリーズwww新しいw(≧∇≦)

>にゃびさん
ちゃわんむし!(^o^)/
尿管結石…多分全然関係無いけど大変でしたね。(>_<)
レッスン料しゃくえんですね?わかりました。断るっ!!!!!(爆 ̄Д ̄)ノ

>freelife☆敬子さん
ありがとうございます♪
これからも遠慮なく読んで下さいね?また是非。(^-^)

>ゆみんさん
そらまめくんとそらまめちゃんだそうなw
かわいいでしょ?(笑)

>らいでぃんさん
お久し鰤照り☆(^O^)/
3月3日の耳の日、聞いたことあります!ま、あんまり意識してる人いないと思いますけどw
いつかのモヒカンwどーでした?( ̄▽ ̄)