ずんだったった〜♪ずんだったった〜♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

ジャーマネ宅にて…


ずんだもちパーチーっ!!!
{1F953F33-55FA-491D-89A0-3B37C544651D:01}
なう♪


うちのマネージャーのご実家が仙台なので、お土産にずんだもちセットを!!


ホットプレートをみんなで囲んでお餅を茹でて…


ずんだあんを絡めて食べるだけw
{9BF8E2F8-ADD9-4B11-A2B3-B625A8A23B64:01}
うんめえ~~~っ♪(((o(*゚▽゚*)o)))


ボク、もともとずんだもちが大好きなんです♪


できたて熱々ホクホクのずんだもち最高っ!!!


うんまっ♪(≧∇≦)


ていうか、ずんだもちパーティーなんて聞いたことないでしょ?


どやさっ!!!


新しいでしょ!?(笑)
{68C7EAD9-61CB-42CC-AA67-052A71DDBF0F:01}
ずんだもち食いながら撮りそこねたんで、お茶でwww


これありやなw


ずんだもちパーチーおすすめです♪(^∇^)



P.S.

>工場オタク♡さん
ですよねw
冬にアイスはオツでございます♪(^∇^)
紹興酒はフェイントですなw
わお!インフルエンザですかあーーー!!!
大丈夫ですか!?でもインフルエンザは、タミフルですぐに楽になりますもんね。潜伏期間が長いので感染にお気をつけて下さいね。(^_^)

>(ま^∇^お)さん
おはこんばちわーーー☆( ´ ▽ ` )ノ
いいなあ~おせちにおもち。
でもおもち、やっと食べれました!ずんだでw
ていうかゲーセン好きなんですねww
お!アイス常備、素晴らしい!!気が合いますねぇ~♪(*^o^*)
1番オススメは、やっぱり白くまですねっ!バリうまい☆( ^ω^ )

>舞姫婆自称イケメン評論家ブログ&競艇(ボートレース)画像倉庫さん
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。(*^o^*)
お!関西より安いとはなかなかやりますね!このアイス福袋w
ええ~ミント苦手なんですね!自分はチョコミントアイスも大好きです♪( ̄▽ ̄*)

>にゃびさん
おはこんばんちわ☆(*^▽^)ノ
素敵ですか?そーですか?自分的には初めてぐらいの孤独な正月でしたw( ̄▽ ̄爆)
へえ~そーゆーデータもあるんですね!じゃあ夏の次に売れるのは冬なんですかね~。勉強なりました。_φ(・_・

>sweet peaさん
おはこんばんちわ~☆( ´ ▽ ` )ノ
充実・・・・・
は、はいっwww( ̄▽ ̄爆)
おや?愛screamですよ?aが抜けてますよ?(笑)気に入って頂いたようでw遠慮なく使ったって下さいなw( ^ω^ )
そしてわヒッキーやなくてビッキーですwビックルのアイスみたいです。アイスは主に家で風呂上がりとかに食うんですよぉ~
あの紹興酒、一升瓶ですよ?1人で開けたら死亡ですてwww( ̄▽ ̄)



【兼松若人☆出演情報!!】


・2013年10/14(月)~

コカ・コーラ社ジョージアTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』絶賛オンエア中!!


・2014年1月17日(金)19:58~
テレビ東京系列にてオンエのドラマ『三匹のおっさん』第一話に出演。