ずんパからのたこパ♪鍋パ♪すしパ♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

新年会ずんだもちパーチーに続いて連日の新年会☆


たこ焼きパーチー♪
{4A62DA65-8D9E-4918-AFDC-53E3291871A8:01}


鍋パーチー♪
{70FE7FF2-81F7-478B-9EB5-309CB83758C7:01}


すしパーチー♪
{F8216E7A-9F44-4F1B-9C13-02DAFEBA73EC:01}
これを昨日一日でまとめてドォーーーーーンっ!!!


でございましたw♪───O(≧∇≦)O────♪


もう長い付き合いの仲良しメンバーで。
{6A2AA671-7C9D-4B78-A101-E1FBA4EADBCB:01}
和気あいあい♪(=´∀`)人(´∀`=)


たこ焼きもみんなで焼くよぉー!
{1C483656-882A-4241-932C-AE66097AD371:01}


お子様たちも一緒に♪
{10BAFDAC-0E03-47C2-AE44-17D61C889750:01}
なんだかこうやって家族揃って新年会に参加とかええなあ~♪


月日を感じると共に一気に正月っぽくなるw


駅で待ち合わせてみんな揃って歩いてる時は、なんだか勝手にドラマを感じてしまったよw
{5B7D4844-6082-4C07-8CAA-50DB4D94D87C:01}
V(^_^)V


自分にとって今年一番のお正月な出来事ww
{5AC72F05-BAAD-4A0E-9B01-6E9CAD826A47:01}
みんなありがとう♪( ´ ▽ ` )ノ


次は豆パを企画中www( ̄▽+ ̄)




P.S.

>(ま^∇^お)さん
えええ~ずんだもち食べたことないんですかっ!?
それは是非とも食べて下さいw美味しいですよ♪(^o^)
うちのジャーマネさんはとても良い人で仲良くしてもろてます。(*^_^*)

>工場オタク♡さん
なんと!ずんだロールケーキですか!?それは初めて聞きました。合うんでしょうか!?でも食べてみたいっちゃあ~食べてみたいですw( ̄▽ ̄)
やっぱり東北の方には馴染み深いんですね♪是非ずんパやってみて下さいw( ^ω^ )

>sweet peaさん
おいしかったですよお~♡
食べまくりの買いまくりwだいぶ好きそーですねww
ボケボケコメントでも大歓迎wありがとうございます☆(≧∇≦)

>らいでぃんさん
鶯色ですね。ずんだの色が好きっておっしゃる方は珍しいですねww
おはぎも美味いですよねえーーー!!んんん~でも自分はずんだもちに軍配を上げますw( ^ω^ )

>にゃびさん
シュワッチw(^O^)/
ですよねwなんでもパーチーにしてしまえ~っ!て感じですなww
正に昨日もそれですなwww( ̄▽ ̄*)



【兼松若人☆出演情報!!】


・2013年10/14(月)~

コカ・コーラ社ジョージアTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』絶賛オンエア中!!


・2014年1月17日(金)19:58~
テレビ東京系列にてオンエのドラマ『三匹のおっさん』第一話に出演。