世界の中心で愛scream!!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ


皆様のお正月は、どんなでしたか?


僕の今年のお正月は、初詣行ったり、甘酒作ったり、初詣行ったり、甘酒飲んだり、初詣行ったり、甘酒作ったり、初詣行ったり、甘酒飲んだり…なお正月でしたw( ̄▽ ̄)


これガチですwww


正直、今までの人生で最も孤独な正月やったかも知れん…(°_°)


いや~東京の正月って暇ですなw( ̄▽ ̄爆)


そんな正月の中、唯一買った福袋。
{D595CFE1-3FF7-49A3-A328-D59EA1938445:01}
はい、まさかのアイスクリーム福袋w


中身はこんなん。
{D94A1349-06A2-496A-947A-908490ECD476:01}
おおー!こんだけ入って600円なら安い!安い!


初めて見たアイスもあるけど。


兼松若人、冬だろうと夏だろうと年がら年中アイスを食すのであります!


うちの冷凍庫には24時間365日アイスクリームが待機中であります!!


常に冷凍庫の中には何かしらのアイスが。


切らしたことございませんw


そんな部類のアイス好きの兼松若人が、世界の中心で愛scream!!!
{68ED87F2-B30E-4F41-A1D8-D06C73E54AB5:01}
いや!アイス食う写真ちゃうんかいっwww( ´θ`)ノ



P.S.

>工場オタク♡さん
工場オタをさんおはこんばんちわw( ´ ▽ ` )ノ
確かにwまたまたトイレですねww
そんなに凹んでるんですか!?
大丈夫!!ボクが心の中からがんばれって言ってますから♪(*^_^*)

>(ま^∇^お)さん
おはこんばんちわ☆
寒中見舞いありがとうございます。
ねw何が嫌なのかはわかりませんが、とにかく公衆便所の個室で独りごちるその声に何かを感じざるを得ませんでしたw
自分は愚痴りたくなったらカラオケかタイミング良くクロマニヨンズのライブがあればそこで散々発散しますwww( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!!必ずや!飛躍しますっ!!!\(^o^)/

>にゃびさん
おはこんばんちゃ☆( ´ ▽ ` )ノ
いやwボクは隣の個室でニヤニヤニヤニヤしてましたよw
書き方やないですよw
面白エピソードに感謝です。( ̄▽ ̄*)
今年もよろしくお願いします♪(*^_^*)



【兼松若人☆出演情報!!】


・2013年10/14(月)~

コカ・コーラ社ジョージアTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』絶賛オンエア中!!


・2014年1月17日(金)19:58~
テレビ東京系列にてオンエのドラマ『三匹のおっさん』第一話に出演。