めりぃ〜なパーチーに呼んでくれw | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

うちの隣人(ファミリー)の玄関のドアにこんなものが貼ってありました。
{55EC2DBC-C728-4E45-9984-137B20BD2897:01}
「メリークリスマス
クリスマスパーティーにようこそ(ト音記号)」


か、かわいいw


明らかにお子様の手書き。


え?これって誰でもウェルカムなのか!?


とは言え入れませんwww


なんだかこれを見ただけで心がホッコリしてしまいましたよ。( ´ ー ` )


いいなあ~


なんかアットホームなクリスマスパーティーとか行きたいなあ~


勝手に入ってったろかな~


いや、むしろ吸い込まれて入ってってしまいそうになりましたよww


まあそんなことを思いながらもクリスマスとは無縁の忘年会に繰り出す毎日。


でも昨日の忘年会にはトナカイがいました。
{EA77ACFA-1C5A-4BB8-97E9-7658EF37E1D5:01}
ほんのちょっとクリスマス気分w


じゃあ俺もトナカイになってみよかなと…
{F347FF87-1010-4702-B1AB-EDB75D92B098:01}
何気ないこの写真がけっこー好きですw


隣で鍋食いながらなんちゅーリアクションしとんねんwwwと。


クリスマスやからって別段何も無いんですですけどねw


ボクからは言葉だけでも…
{8264416D-98F6-4AE1-AD3D-EA50E8F20671:01}
めりぃ~~~っ☆( ´ ▽ ` )ノ


言うてねww



P.S.

>さとさとさん
おー!甘酒うまいですよね♪(≧∇≦)
家族で初詣とか素敵ですね☆そこで飲む甘酒は、そりゃあもう一際うまいんでしょーね♪(^O^)

>にゃびさん
おー!藝大ですね。お気になさらずにぃ~(^-^)
酒粕にも色んな種類があって迷いましたが、こないだ更に別ので作ってみたらそっちのが美味かったですw(≧∇≦)
飽くなき探究心とチャレンジスピリット。大事にせんとですね。o(^_-)O

>工場オタク♡さん
いや、飲まれへんのかいっwww(=゚ω゚)ノ
冷たくても美味しいんですよねぇ~!ただ夏には飲む気しませんがww( ̄▽ ̄)
いやいやw見習うほどのもんでもございませんww

>TOMOさん
三時間語れるもんてなっかなか無いっすよ!?(笑)
甘酒でそんだけ語れたらなんか甘酒マイスター的な肩書きつけれますww(≧∇≦)
そーなんです!たまたまですが、牛乳混ぜて飲んでみたところへのこのコメントには驚きました!( ̄▽ ̄*)

>アキさん
一度きり…
それなら是非ともここらでもっぺん飲んでみて下さい!!
ただ味はそれぞれなんでホンマは自分が作った甘酒飲んでもらいたいとこですがw( ̄▽ ̄)
ていうか、まず出不精直しましょw

>ここあさん
はじめまして☆コメントありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ
そーなんですよー。むしろ生姜が入ってないとなんだか味気ない甘酒ちゃんになってまいますねぇ~
ホンマあったまるし是非♪(^-^)
わお!あんなんで元気出してもらえるなんてホンマ光栄ですよ!また是非遊びに来て下さいねぇ~♪(*^_^*)

>元祖ホクロ毛(´,_ゞ`) さん
コメントありがとうございます♪インパクトあり過ぎなお名前素敵ですw
コメントありがとうございます☆(*^_^*)
なんと!夢に出て来ましたかw一体どんな夢なんやろ!?気になるぅ~www( ̄▽ ̄)
甘酒好きさん万歳w

>sweet peaさん
おはこんばんちわ~☆( ´ ▽ ` )ノ
そーなんです。最近は色んなことに目が向くといいますか、チャレンジしたくなるんですよね。不思議と。
これからもガシガシがんばりますんでよろしくお願いします☆(*^_^*)
初詣に神田明神も…なかなかいいですねぇ~♪(^o^)

>舞姫婆自称イケメン評論家ブログ&競艇(ボートレース)画像倉庫さん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
意外と世の中に甘酒好きの方がいらっしゃってボクは嬉しいですっ♪(≧∇≦)



【兼松若人☆出演情報!!】


・10/14(月)~

コカ・コーラ社ジョージアTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』絶賛オンエア中!!