鬼に笑われませう | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

「来年の事を言えば鬼が笑う」ということわざがありますが、来年の話をしただけで、あのいかつい鬼が笑ってくれるなら最高じゃないすか!!(≧∇≦)


という訳で来年の話をしますw( ̄▽ ̄爆)


来年2014年1月17日(金)19:58~テレビ東京にてスタートするドラマ『三匹のおっさん』第一話に出演しております。


ちょっと早めの告知ですが、鬼を笑わせたくてwwwψ(`∇´)ψ


まあ出演はチョロっとなんですが、とても良い経験ができたなあ~と自分の中では熱い現場ランキングの上位に入った現場でございました☆(*^_^*)


これがレギュラーやったら最高やったんですが、一話のみの出演でもクランクインの日に現場に入れるとこんなのしの付いたロケ弁を頂けます♪
{ADABE216-37B8-4AE9-83C4-906A3D2C0B19:01}

ご馳走様でした☆(^人^)


どんな感じで出て来るかは見てのお楽しみということでお願いします。(^.^)


さあっ!鬼よ!笑えええええええっ!!!(´・Д・)」⌒爆



さて…2013年も残りわずか。


色々あったな~~~


皆様の2013年はいかがでしたか?


まだまだ続くよ忘年会祭りwww( ̄▽ ̄#)



P.S.

>にゃびさん
めりぃ~っ☆( ´ ▽ ` )ノ
ですよねwまあ、楽しければOKかなww
輝くぞおぉーーーーーっ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>工場オタク♡さん
めりぃ~っす☆( ´ ▽ ` )ノ(笑)
なるほどwシレェーっとねww
いやいや、そしたらプレゼントだけコソッと置いて去らんとwww( ̄▽ ̄)

>sweet peaさん
めりぃ~っ♡( ´ ▽ ` )ノ
若トナカイwうまいっすねww
ハートが届いて良かったです♪(≧∇≦)



【兼松若人☆出演情報!!】


・10/14(月)~

コカ・コーラ社ジョージアTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』絶賛オンエア中!!