いちょう祭りじゃあ〜いっ♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

お祭り大好き人間またお祭りへw


神宮外苑いちょう祭りに行って来ましたよん♪(^。^)
{66B58C11-E7E1-4596-8793-04A9D0E5D4EA:01}
おお~さすが平日でも人がいっぱいや!


神宮外苑名物いちょう並木☆
{387F23C9-F19A-44F2-8901-7B5521A7CF32:01}
めっちゃ黄色い真っ黄っ黄☆


綺麗やのぉ~♪(≧∇≦)


いちょう祭りだけあって出店もいっぱい!
{66579D4A-9C84-4C64-974D-7C34131B7AEE:01}
これは、ほんの一角。


奥に行くとまるでフジロックのように売店ブースがズラーッと並んでてテンション上がりまくり♪(≧∇≦)


ビールと焼き鳥持ってお花見…


いや、葉っぱ見!?(笑)
{3CB264A1-5379-4C38-AB03-3AF253AD35EC:01}
他にも色々食べて飲んでw


いちょう祭りは初めてですが、こんなに盛り上がってたなんて…


もっと前から来ときゃよかったw


あ~祭りって楽し♪
{ACE894A9-903C-40C3-B7DE-F5C658980722:01}
あ、いやw


綺麗ないちょう並木ありきなんですけどねww( ̄▽ ̄*)


いちょう祭りは9日までやってる模様。オススメです♪



P.S.

>工場オタク♡さん
えっ!?高校時代にボクサー役っ!?
役者さんやったんですか!?演劇部!?ん?女性…ですよね?女子ボクサー!の役ですか?
なんか意外なコメントにビツクリですww(°_°爆)
でもホンマにドMの世界ですよねw忍耐力ないとまず無理ですもんね!(^_^)

>ぉしのさん
ホンマですか!?自分では思いがけず周りにボクシングが似合うと言われw始めて良かったと思っておりますw( ̄▽ ̄*)
そーですよね!邪念が吹き飛びます!更に新しいことを吸収できる…その考え素敵ですね☆それ頂きですっ♪(≧∇≦)

>Girl's Rockさん
そーなんです!
あざぁーーーっす!!!(*^_^*)
ボクシング以上にストイックに自分を追い込むスポーツ無いですもんねw( ̄▽ ̄*)

>にゃびさん
チャース!チャッチャチャーッス!(^ー^)ノ
え!?1時間100円て爆安じゃないすか!!!(=゚ω゚)ノ
それはフィットネスジムですか!?ボクシングジムですか!?
いや、何にしてもとにかく安い!逆に1時間100円で妥当な物が浮かばないww



【兼松若人☆出演情報!!】


・10/14(月)~

コカ・コーラ社ジョージアTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』絶賛オンエア中!!