兼松若人、ボクシングはじめました!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

はい!タイトルの通り!


実は、わたくし兼松若人、こっそりとひっそりとボクシングを始めたのでありますw
{D9FC3045-258F-4BB9-8796-E038BC3ED54E:01}
通い始めたボクシングジムでリングの写真を撮らせて頂きました。


なぜ今更ボクシングなんぞを始めたのか・・・


役者としての幅を広げるため


体作りのため


体力作りのため


コンスタントに運動をしたい


汗いっぱいかいてめっちゃ気持ちいい


良いことしかあらへんがなっ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


そして今日、マイグローブも買いました♪(^_^)
{C3F17BE2-6130-479C-BFAB-E248DD0873AE:01}
レンタルグローブやと練習後に手が異様に臭くなるしなwww


写真は練習後。


もう毎回全身汗ビッチャビチャになりますw


でも気持ちぃーーーっ♪


楽しいぃーーーっ♪


ボクシングって自分を追い込むスポーツなんで、なんか自分の心の奥底にあるM気質が目覚めた気がしますw( ̄▽ ̄爆)


更に今日は、ジムで某監督さんとも出会い、ホンマ良いことしかないwww


これから通えるだけ通いつめてボクシングを極めます!!


やるからには仕事に活かさんとね!


という訳で…ボクシング絡みのお仕事、お待ちしております。\(≧∇≦)/


明日のために、打つべしっ!!!o(^_-)O



P.S.

>さとさとさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃんの取り違え事件、昔はよくあることやったみたいですよ。
確かに映画の中にもずっと重苦しい空気が漂っていました。
なんでそんな単純なミスが頻繁に起こってしまうのか…悲しい現実ですね。
そのずっと晴れな映画w初めて聞きました。観れる機会があったら観てみますね。(^_^)

>工場オタク♡さん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
役者にとったら映画を観るのも仕事のうちみたいなもんですからねw
訛り問題は昔から深刻です…キャスティングでなんとかなるものをそこをないがしろにしてしまうこの日本の芸能界に問題がありますね…(´・_・`)
「かぐや姫の物語」オススメですよ♪是非。(^_^)

>にゃびさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
そーでしょw方言問題は昔っからずっとなんとかならんかな~と思い続けておりまするww
かぐや姫是非☆(^-^)/



【兼松若人☆出演情報!!】


・10/14(月)~

コカ・コーラ社ジョージアTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』絶賛オンエア中!!