OPEN THEATER 2013 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

東京藝術大学大学映像研究科映画専攻の学生、いわゆる東京藝大の大学院生の製作した映画を上映する映画祭というか上映イベント「OPEN THEATER 2013」兼松若人出演の『ギャングエイジ』も上映されます!!


『ギャングエイジ』

2013年/30分/シネマスコープ/カラー

監督:山下洋助
脚本:瀬川功仁
出演:木村トモアキ、五十嵐令子、吉村卓也、西岡ゆん、李賢宇、船崎良、兼松若人、田口甫、山城秀之、吉岡睦雄
製作:永井浩
撮影・照明:武田明
録音:高島知哉
美術:Leon Poul Roberts
編集:児玉龍太郎
メイク:戸田翔一郎
スタント指導:遊木康剛
音楽:久徳亮

[あらすじ]
予備校の学生寮で暮らす浩二は、スパルタ教育が信条の寮長と対立する。しかし一方で同じクラスの七海という女子に想いを寄せており、その悶々とした想いを学 生寮のルールを乱すことで発散していた。ある時浩二は七海が学生寮のスタッフ・上条と付き合っている事を知る。浩二は上条と七海を賭けた戦いを挑み、次第 に周りの寮生を巻き込んでいく……。これは全受験生必見の学園恋愛活劇である。


こちら「OPEN THEATER 2013」のスケジュール等詳細です。


【日時】12月14日(土)12:30開場 13:00開映 

【会場】東京藝術大学 馬車道校舎 3F大視聴覚室(103席)
神奈川県横浜市中区本町4-44 みなとみらい線「馬車道」駅 5、7出口すぐ

【料金】入場無料

【上映作品】
『はつ恋』監督:鶴岡慧子(第8期生)
『touch』監督:川喜田茉莉(第9期生)
『ギャングエイジ』監督:山下洋助(第9期生)
『春と修羅』監督:今野恭成(第9期生)
『まんまのまんま』監督:堀江貴大(第9期生)

 

【スケジュール】
12:30 開場
13:00 『touch』
13:45 『ギャングエイジ』
14:20 『春と修羅』
15:00 『まんまのまんま』
15:40 9期生トークショー ゲスト:三宅隆太(脚本家/映画監督/スクリプトドクター)
16:30 『はつ恋』
18:00 鶴岡慧子トークショー 聞き手:長嶌寛幸(サウンドデザイン領域准教授)



なんと何本観ても無料でえーーーーーっす!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


もしご都合よろしければ皆様、是非お越し下さいませ☆


もちろん自分も会場にいる予定です♪


見かけたら気軽にお声かけ下さいませませ。(^o^)


自分も初めての鑑賞で楽しみです♪( ^ω^ )


これは撮影時の写真。

{0241014A-721C-4C61-9D28-0A11045B7B29:01}
真夏の暑さと野球やってる熱さが伝わるな~w


さて映画の中身はどうでしょう!?


お楽しみに☆(^-^)/



P.S.

>まゆこさん
お久し振りです♪コメントありがとうございます☆
出演作チェックしていただけて嬉しいです♪(*^_^*)
ですよね!ボクシングと言えばろくブルですよね!ハルに負けないぐらいボクシングできるようになりますよぉー!!o(^_-)O
いちょう祭りはもうお気に入りになっちゃいましたw

>工場オタク♡さん
キレイでしょぉ~♪秋のお花見ですね。あ、葉っぱ見ww
なんとっ!!!単にボクサー役やなくて男性ボクサー役とはwww(°_°)
ますますビツクリですよw( ̄▽ ̄)

>にゃびさん
おはこんばんちわ☆(^-^)/
ああ~御堂筋は確かに銀杏臭いですよねえ~ww
いちょう祭りオススメです♪( ^ω^ )
100円ジムとか近所にあって羨ましいっすわー!!(・ω・)ノ



【兼松若人☆出演情報!!】


・10/14(月)~

コカ・コーラ社ジョージアTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』絶賛オンエア中!!