マダムバタフライXのこと。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

先ほど稽古場に着きましたら…


伝達ミスで入り時間が2時間も早かったと・・・


えええええ~~~~~っ!?
photo:01


聞いてないよぉ~つってw


空き時間を有効に使ってブログUP☆( ̄▽ ̄*)


ところでマダムバタフライXの稽古の進行状況はと言いますと・・・


そもそも前半は、歌手稽古ばっかりやってた訳で…


歌手パートが固まってから初めて役者パートが始動したんですねぇ~。


イコール、ぶっちゃけますと本格的に役者稽古が始まったのは、ホンマのホンマについ最近なんですw(´・Д・)」


だからようやっと全容が明らかになって来た感じでして…


今日は、全体稽古したら、もういきなり通しですからね!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


その後には衣装合わせも控えてます。


そんな感じで今日もがんばんどぉーーーっ!!!o(^_-)O


さっ、まだ時間だいぶあるし、自主稽古しよっと。



P.S.
前記事コメントリアクション!!(・∀・)/

>自称イケメン評論家 舞姫SD婆のブログ&競艇画像倉庫さん
気合の入った役者はみんなイケメンですねwww( ̄∇ ̄+)
天下茶屋ってそーですよね。大坂でしたっけ?関西のどっかの駅にあったな~と思ってたんですけど、うろ覚えww
大坂帰ったら遊んでくださいな♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

>tomoさん
おお~!久々の再会!気付かなくてすみませんでしたw( ̄▽ ̄汁)
お声かけ頂き、更にコメントくれましてホンマありがとうございます☆
再会を機に忘れないで下さいねぇ~~~w
あ、マダムバタフライXのチラシ渡せばよかったですねwww(≧▽≦爆)

>りょーこさん
大丈夫ですよぉ~!!ちゃんと後から追記しときましたからっ♪(*^ー^)ノ
にーやんは中国武術を使いこなすキャラやったんでいわゆる辮髪…ラーメンマンの髪型のイメージですねw
でも後ろだけ残してるパティーンです。
服…そーいや最近買うてないなぁ~~~!(´Д`爆)


あ、今回コメント少ないからアッという間にコメリア完了!!!( ´艸`)



【兼松若人☆出演情報!!】
ネオ・オペラ『マダムバタフライX』 プッチーニのオペラ「蝶々夫人」より
作曲:ジャコモ・プッチーニ
編曲:山下康介
構成・演出:宮本亜門
出演:
[歌手キャスト]
嘉目真木子(ソプラノ)、与儀巧(テノール)、田村由貴絵(メゾソプラノ)、大沼徹(バリトン)、鈴木淳子(ソプラノ)、吉田伸昭(テノール)
[アクターキャスト]
内田淳子、神農直隆、兼松若人、柳橋朋典
【公演日程】2012年11月10日(土)~11月18日(日)
2012年11月10日(土)開演15:00
2012年11月11日(日)開演15:00
2012年11月14日(水)開演15:00
2012年11月17日(土)開演15:00
2012年11月18日(日)開演15:00
※開場は開演の45分前
【会場】KAAT神奈川芸術劇場ホール
【料金】
S席:8,500円
A席:7,000円
B席:5,500円
C席:4,500円
高校生以下:1,000円
U24(24歳以下):4,250円
シルバー割引:8,000円
※B席、C席はチケットかながわのみの取扱
※U-24チケット、高校生以下割引、シルバー割引はチケットかながわで
電話窓口のみの取り扱い(前売りのみ・枚数限定)となります。
【主催】KAAT神奈川芸術劇場(指定管理者:公益財団法人神奈川芸術文化財団)
【制作】株式会社パルコ
【お問合せ】KAAT神奈川芸術劇場(指定管理者:公益財団法人神奈川芸術文化財団)045-633-6500

※尚、本公演に関しましては、出演者扱いチケットの一般発売はございません。ご了承下さい。m(_ _)m

以上、よろしくお願いします!!!m(_ _*)m

兼松 若人