トビラザ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

先日、扉座の公演『端敵★天下茶屋』を観劇して来ましたー!
photo:01


扉座には、知り合いがいっぱいおるからなんだか勝手に身近な存在となっておりますw


今回は、ちゃんと写真も撮って来たどぉー!


まずは、にーやん(新原武)☆
photo:02


さすが!気合い入ってる!!

こんな私生活に支障をきたすような出落ちな髪型、芸人か役者にしかできまへんでwww


次は、トモ(高木トモユキ)さん☆
photo:03


なんだか顔がお疲れの模様w

そりゃ~東京公演も終盤ですもんね。お疲れ様です!!


そして、同じ事務所の累央さん☆
photo:04


いやw累央さん!顔怖すぎますからww

今回の役になって写ってくれてますぅ~!(^_^)


お三方、みんなおいしい役で活躍されてました。


公演自体も面白く、昭和の香りプンプンで良かったです♪(^ω^)


オススメしようと思ったら東京公演は、28日が千秋楽w


あとは北九州なんですかね?黒崎公演
もあるみたいなんでよろしければ~!(^ー^)ノ


帰りは、うんめぇ~もつ焼きつまみながらうんめぇ~酒飲んで某作戦会議。
photo:05



何かやらかしてやろーかなーーーつってw( ̄▽+ ̄*)


P.S.
忘れてないぜっ!前記事コメントリアクション!!(^ー^)ノ

>りょーこ さん
いやいやいやいやw
何をおっしゃいますやらw
そんなねぇ~かわいくなんか無いですてww( ̄▽ ̄)
をーをーをー。と来ましたね!?
器は、むかぁ~し買った100均のラーメン鉢ですよ?(笑)

>*チャコ* さん
こんばんにゃん(^ω^)
牛乳飲まれへんのは辛いっすねぇ~!それって乳製品全般ダメなんですかね?
そしたら乳製品好きの自分からしたら人生変わるぐらいの大事件ですよww( ̄▽ ̄)

>sweet pea さん
おはこんばんちわっ☆
人間やれることやってなんぼですよね♪(^◇^)
かか…かっこよろしいですか?あざーす♪( ̄▽ ̄*)
マダムバタフライX観に来て頂けるんですね!ありがとうございますっ♪お楽しみ下さい☆(*^^*)

>めめちん さん
味噌味の方は…おんまりオススメできませんよ~?(笑)
またまたまたぁ~待ち受けとかはずかすぅーっすぅーーー\(//∇//)\

>Fumina さん
いやいやいや、それがですね~とんこつ牛乳の方がうんまかったですよ♪(^。^)
写真、誰でっしゃろ?(笑)

>海翼 さん
そーゆー問題なんですかね?
そーゆー問題なんでしょうね、きっとw( ̄▽ ̄)

>miyuki さん
ハピバコメありがとうございます☆(*^^*)
何をビビってるんですか!?牛乳ラーメンぐらいでw
勇気を出して作ってみるんだ!そして、食べるんだ!!
そこにはきっと美味が待っているさ♪( ̄▽ ̄*)


【兼松若人☆出演情報!!】
ネオ・オペラ『マダムバタフライX』 プッチーニのオペラ「蝶々夫人」より
作曲:ジャコモ・プッチーニ
編曲:山下康介
構成・演出:宮本亜門
出演:
[歌手キャスト]
嘉目真木子(ソプラノ)、与儀巧(テノール)、田村由貴絵(メゾソプラノ)、大沼徹(バリトン)、鈴木淳子(ソプラノ)、吉田伸昭(テノール)
[アクターキャスト]
内田淳子、神農直隆、兼松若人、柳橋朋典
【公演日程】2012年11月10日(土)~11月18日(日)
2012年11月10日(土)開演15:00
2012年11月11日(日)開演15:00
2012年11月14日(水)開演15:00
2012年11月17日(土)開演15:00
2012年11月18日(日)開演15:00
※開場は開演の45分前
【会場】KAAT神奈川芸術劇場ホール
【料金】
S席:8,500円
A席:7,000円
B席:5,500円
C席:4,500円
高校生以下:1,000円
U24(24歳以下):4,250円
シルバー割引:8,000円
※B席、C席はチケットかながわのみの取扱
※U-24チケット、高校生以下割引、シルバー割引はチケットかながわで
電話窓口のみの取り扱い(前売りのみ・枚数限定)となります。
【主催】KAAT神奈川芸術劇場(指定管理者:公益財団法人神奈川芸術文化財団)
【制作】株式会社パルコ
【お問合せ】KAAT神奈川芸術劇場(指定管理者:公益財団法人神奈川芸術文化財団)045-633-6500

※尚、本公演に関しましては、出演者扱いチケットの一般発売はございません。ご了承下さい。m(_ _)m

以上、よろしくお願いします!!!m(_ _*)m

兼松 若人