しっくりくるじゃまいか。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

ネオ・オペラ『マダムバタフライX』、稽古やっとります!!


オペラ歌手の皆さんも役者も入り乱れてやっとります!!


宮本亜門さんの優しい人柄を感じながらやっとります!!


そして、もうすっかり寒くなり、腹巻きの季節やったりする訳ですがww


稽古場では、例の…


もう例のって言えてまうぐらいの例のw


例のゼブラジャージの季節やったりもするのですw
photo:01


ああ~しっくりくるw


ああ~落ち着くw


ああ~ホッとするw


すっかりお気に入りですwこのゼブラジャージ♪( ̄▽ ̄*)


舞台『ろくでなしBLUES』の時に某氏から貰った24karatsのゼブラジャージ。


それ以来…


夏の冷房の効いた稽古場で。


寒いこの季節の稽古場で。


時には買い物行く時まで。


挙げ句は、某映画の衣装になってもーたりしておりますww( ̄▽ ̄爆)


そんなこんなですっかり兼松若人のトレードマークとも言えるこのゼブラジャージ。


愛用してます♪ありがとう♪(^人^*)


明日もこれ着てがんばります!!o(^_-)O


P.S.
前記事コメントリアクションじゃあ~いっ!!(・Д・)ノ

>りょーこ さん
いやいや!わざわざお礼wありがとうございます☆
神なんかじゃありませんてwただの人間です!
そーですよぉ~!オペラと演劇の融合ですからねぇ~!前代未聞の新しい挑戦です!!
そこに自分がいれる幸せ(´∀`)♪
がんばります!!ので是非観てくださいねん♪(*^ー^)ノ
服装ツボですか?それは何気に嬉しいですけど、モデルじゃないからこれからハードル上がりますwww

>hope さん
おはこんばんちわ☆\(^o^)/
そーですよー!正に聞いてないよぉ~っ!!の顔ww
ありゃ~観に来れないんですねぇ~残念…(u_u)
まだ海外でしたっけ?留学しっかりがんばって下さい!!(^ー^)ノ

>sweet pea さん
おはこんばんちわっ☆(*^▽^*)
そーなんです!アクトパートの始動遅すぎですww
ん?リーフレット見たのに欲しいってどーゆーことですか?もらえなかったんですか!?
あれどこに置いてるんですかね~?きっとKAATに置いてると思うんですが…ちょっと聞いて見ます!(^ω^)

>光 さん
おはこんばんちわ☆
コメント、後からでもいつでもバンバン受付中ですよぉーっ!!\(^o^)/
あの表情は、聞いてないよぉ~っ!!の表情ですww
風邪は、ホンマに季節柄お互い気をつけましょうね!(^ー^)ノ

>海翼 さん
一般で行ける人!?
学割とか若者割りとかシルバー割りもありますよぉ~!!
来られないのは残念ですが、応援ありがとうございます☆o(^_^)o

>さとさと さん
2時間もあると思ってたけど、ブログ書いたり自主稽古してたらホンマにアッッッという間でしたw
ろくぶるDVD!七原君は、自分の中でも愛すべきキャラでしたww( ̄▽ ̄*)


いつもコメント感謝です!!!m(_ _*)m


【兼松若人☆出演情報!!】
ネオ・オペラ『マダムバタフライX』 プッチーニのオペラ「蝶々夫人」より
作曲:ジャコモ・プッチーニ
編曲:山下康介
構成・演出:宮本亜門
出演:
[歌手キャスト]
嘉目真木子(ソプラノ)、与儀巧(テノール)、田村由貴絵(メゾソプラノ)、大沼徹(バリトン)、鈴木淳子(ソプラノ)、吉田伸昭(テノール)
[アクターキャスト]
内田淳子、神農直隆、兼松若人、柳橋朋典
【公演日程】2012年11月10日(土)~11月18日(日)
2012年11月10日(土)開演15:00
2012年11月11日(日)開演15:00
2012年11月14日(水)開演15:00
2012年11月17日(土)開演15:00
2012年11月18日(日)開演15:00
※開場は開演の45分前
【会場】KAAT神奈川芸術劇場ホール
【料金】
S席:8,500円
A席:7,000円
B席:5,500円
C席:4,500円
高校生以下:1,000円
U24(24歳以下):4,250円
シルバー割引:8,000円
※B席、C席はチケットかながわのみの取扱
※U-24チケット、高校生以下割引、シルバー割引はチケットかながわで
電話窓口のみの取り扱い(前売りのみ・枚数限定)となります。
【主催】KAAT神奈川芸術劇場(指定管理者:公益財団法人神奈川芸術文化財団)
【制作】株式会社パルコ
【お問合せ】KAAT神奈川芸術劇場(指定管理者:公益財団法人神奈川芸術文化財団)045-633-6500

※尚、本公演に関しましては、出演者扱いチケットの一般発売はございません。ご了承下さい。m(_ _)m

以上、よろしくお願いします!!!m(_ _*)m

兼松 若人