なんてキモスなオ~レっっ!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

以前、ロート製薬さんのOXYシリーズのウェブCMでナレーション及び声の出演をさせて頂いた訳ですが。


その際にスチール撮影をしまして…


マツキヨやらなんやらのポップになると聞いてたのですが、その姿を拝めず終い。


忘れてた頃にツイッターのリプライで画像を頂きました!!(^O^)/


それで初めてそのポップを見ましたw


それがこれだぁ~
photo:01


うぅ~~~ん…キモスwww


何パターンか色んなバージョンで撮ったかと思うんですが、こんな悪そうなキモい顔してる兼松若人を採用するとは…Σ(・□・笑)


でも確認できてヨカタヨーーー♪( ̄▽ ̄*)


送って頂いたあさや米さんありがとうございますっ♪♪♪( ´ ▽ ` )ノ


よかったら改めて、OXY学園保健室ムービーもチェックしてみて下さいねぇ~!!d(^_^o)



P.S.
はい!最近、恒例化してきた気がする前記事コメントリアクション!!( ´ ▽ ` )ノ


>sweet pea さん
あ、カラスの親指の現場は確か…去年の9月ですねw
まあ、ちょい役ですが、是非観たって下さいませ!!m(_ _*)m
そーっすね。にーやんの熱海は、次は11月ですかね?d(^_^o)

>光 さん
へえ~道尾さん情熱大陸出てはったんですねぇ~!
あの番組に密着されてぇーーーっ!!!(´Д`*)
ブルームーン見ましたよぉ~!願いは、某Ustream番組のホワイトボードに書いたあの内容ですよ?d(^_^o)

>めめちん さん
(笑)
ですよねw半分トレードマークになってるゼブラジャージが衣装として採用されてもーたんですww
これでもうわかりますよね?(^。^)

>сн†ё さん
確かに!なかなか面白いキャスティングですよね~!
自分は、オーディション組ですが。(^^)

>Fumina さん
ショージさんは、めっちゃ優しくて面白い方なんで、たいがいショージさんのボケに対して自分がつっこんでますよ?(笑)

>かずーん さん
あたっくNO.1そんなに皆出てたんですねぇ~!
いやぁ~案内メールが無いと行きようもないんですよねぇ~ww
まず本人達から情報をくれないとwww( ̄▽ ̄)

>Naruco さん
さすが!その通りですよww
舞台挨拶は、ショージさんは出まくるでしょうが、僕らのような端役にそんな機会は無いかと…f^_^;)

>海翼 さん
おお~!道尾さん人気ですねぇ~!!
ていうか一石二鳥てww
いずれにせよありがとうございます♪( ̄▽ ̄*)
そして予告観ましたか?予想当たってましたか?ていうかあれだけじゃどんな役かわからんでしょーにwwwヽ(´o`

>*チャコ* さん
マヂですか~!?ショージさん全国行脚されてるんですね!!
どーりでwこないだ電話もらった時に大忙しや~言うてましたww( ̄▽ ̄)

>yutaha さん
そらまあ、そないうまいタイミングで予告もやってないでしょうねww
よかったらネットで観てやって下さい。
いや、予告は後ろ姿やし一瞬なんで、是非とも本編を観てやって下さいませ!!m(_ _*)m


皆様、コメントありがとうございますっ!!!m(_感謝_)m