カラスの親指 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

わあ~~~~~ブログ放置し過ぎてるぅ~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


という訳で告知しとこww


まだちょっと早い気もしますが…


巷では、バリバリ宣伝告知活動されておりますので、ここらで兼松若人もw


映画『カラスの親指』

【スタッフ】
監督・脚本:伊藤匡史
原作:道尾秀介

【キャスト】
阿部寛、村上ショージ、石原さとみ、能年玲奈、小柳友、他…

【解説】
直木賞作家・道尾秀介の代表作を阿部寛主演で映画化。負けっぱなしの人生を送ってきた2人の詐欺師タケとテツのもとに、ひょんなことから3人の若者が転がり込む。5人は家族さながらの共同生活を始め、人生の再逆転を狙ったある計画で一世一代の大勝負をかける。阿部演じるタケの相棒テツに村上ジョージ。2人のもとにやってくる3人の若者を石原さとみ、能年玲奈、小柳友が演じる。

製作年/国 : 2012年/日本
配給 : FOX=ファントム・フィルム
公式サイト : http://movies.foxjapan.com/crow/
時間 : 160分
公開日 : 2012年11月23日(金)


この映画『カラスの親指』に兼松若人も出演しております。


予告編には、チラッと後姿が映っておりますww


でも衣装がわかりやすいのでわかる方にはわかるはずwww( ̄▽+ ̄*)


そして、この映画をきっかけに主役の村上ショージさんと知り合い、今でも仲良くして頂いております♪(´∀`)♪

$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_2045.jpg
けっこー前の写真やけど、スーパーヒーローのチラシとw


そんな思い出深い作品、公開はまだ先ですが、皆様、今からチェックしといて下さいませーーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


面白い作品になってます☆



P.S.
遅ればせながらコメントリアクション追記!!


>にーやん
おー!にーやんコメントありがとう♪
いや、にーやん良かったよ!更に回数重ねると思うから益々良くしたってや!
また一緒にやりたいな!ψ(`∇´)ψ

>сн†ё さん
練習で?
ということは演劇部かなんかの練習ですかね~?
公演には至らなかったんですね。熱海はいっぺんでもやるとかなり成長できると思います。

>sweet pea さん
ですよぉ~!
熱海は押さえておくべき作品ですよぉ~!
そして、せっかくなんでにーやんのを観てやって下さいな♪d(^_^o)

>自称イケメン評論家 舞姫SD婆のブログ&競艇画像倉庫 さん
そーなんです。自分が映画や演劇を観る時は半分趣味の半分勉強ですからねぇ~!
熱海は、いつかやります!何度かやります!!
そんな漠然とした計画がありますw(^O^)


コメントもらえるとウレシンス♪ありがとうございます♪(*^o^*)