こーゆータイトル好きよ? | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

初めて行った渋谷の伝承ホールでお芝居を観たせよ~!


「ロッカールームに眠る僕の知らない戦争」
photo:01


こーゆータイトルなんだか惹かれます。


このタイトルだけで行きたくなってまうようなタイトル。


タイトルって大事ですね。


まあ、2人知り合いが出てるから行ったんですけどねw


1人は事務所の先輩、愛すべきナイスキャラ野口かおるさん。


1人はDEAR BOYSで共演以来仲良し気味wな森渉。ことわたるっくす。
photo:02


左がかおるさんで右がわたるっくすね。


真ん中は、兼松若人じゃあ~いっ!!v( ̄▽ ̄*)v


最近、ブログとかけっこー放置プレイ入ってますが…


みんな忘れんといてやあーーーーーっ!!!ヽ(;▽;)ノ


あ…それはまあ置いといてw


この舞台は、全共闘?全学連?のお話で、ドストエフスキーの「罪と罰」を下敷きにして描かれているお話です。


あ、そうそう!
出てるの知らんかって客席から観てて気付いてビックリしたんやけど、杉本泰郷くんも出てましたわ。(^o^)


だから知り合いが3人出てる舞台。


今からやと明日入れて残り3回。


皆さんよろしければ☆(^。^)



P.S.
前記事のグリーンマンですが、あの緑のはドウランですよ~。


だからパリパリにもなりませんし、メイク落しでちゃんと落ちます。


撮影後すぐにシャワーまで浴びましたけどねw


ああ、完成が楽しみやw( ̄▽ ̄*)


いつもコメントありがとうございます☆m(_ _*)m