グリーンマンw | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

今日は、ちょっとした現場でした。


基本的には世に出ない某映像作品の。


だからブログ公開即OK!!(≧▽≦)


本日の現場、こんな役でしたwww
photo:01


ぷぷぷぷw


ブルーマンならぬグリーンマンw( ̄▽ ̄*)


もうちょい細かい話もしたいんですが、もしかしたらのもしかしたらで皆さんにこの作品を観てもらえることができるようになるかも知れないんで、ひとまずこれ以上の情報は控えておきます。m(_ _)m


ちゅーわけで共演者を紹介。
photo:02


て、やっぱりグリーンマンかいっwww( ̄▽ ̄爆)


この相方グリーンマンは、本日お初の中路貴之さん。


ていうか緑色塗りたくってて顔もようわからんかww


今日は絶好すぎるロケ日和で、むしろ暑くて過酷でしたが、本番中は楽しくて、これは完成がかなり楽しみな作品です♪o(^▽^)o


なので、極力みなさんに観てもらえる方向へ働きかけます!!


いや~色々おもろかったw( ̄▽ ̄*)


お疲れ!グリーンマン。
photo:03




関係者の皆様、お疲れ様です。ありがとうございました☆m(_ _*)m


兼松 若人