オールアップでクランクアップ☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

なんだかんだ毎日参加で皆勤賞の現場、昨日の深夜にオールアップしました!!


と、同時に作品自体もクランクアップ!!!


もし、ほんのちょい役で行って自分のシーンでクランクアップとかやったらなんだか申し訳ない気分になりますがw


今回大きく関わってる作品だけに感慨も一塩。


ああ~やっと終わった~!!と同時に撮影部分の完成にも立ち会えるという…2倍嬉しい感じ♪\(^o^)/


今回、ちょっとした過酷な現場やったから余計にホッとしましたwww



今回の現場、同じ事務所のかなみんこと田川可奈美と初共演!!
photo:01


どんな役でどんな関係性かは、まだ内緒w


そして、嬉しい再会も!!


一昨年の年末に出た舞台『ろくでなしBLUES』のメイクさんがっ!!


せっかくやしと写真を…当然ろくブルと言えばのお決まりのあのポーズでw
photo:02


小倉さんええ表情してはるww


あ、左手がヨリに対応すべく曲がってるwww


やっぱこのズッコケポーズは、全身で表現してなんぼw
photo:03


ウエエエエエwww


こんな嬉しい再会があったりと、なんやかんや過酷ながらも終わってみれば楽しい現場やったかなと♪o(^▽^)o


お芝居大好き!!!( ´ ▽ ` )ノ


情報解禁お楽しみに☆


関係者の皆様、お疲れ様です。ありがとうございました。m(_ _*)m


兼松 若人