ハチャメチャ生放送w | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


昨日は、ネットラジオ『ALL DAY NIPPON』の生放送をご視聴頂きまして、更にはチャット(コメント)でもご参加頂きましてありがとうございました☆m(_ _*)m


ビックリするぐらいグダグダハチャメチャな生放送となりましたがwww


これは、もともとメインパーソナリティーやったわたるっくす(森渉)。
photo:01


このウシの鈴がうるさいねんww


放送後に。
photo:02


左が、牛なのかヤックルなのか何なのかようわからん森渉。

真ん中が、ザリガニ担当わたくし兼松若人。

右でガチャピン持ってんのが、現メインパーソナリティーの高木聡一朗。


なんかね…どーしよーもない2人をツッコミに行っただけみたいな感覚ですよwww


終始つっこんでた気がするw


もしも…もしも…もしもご興味がありましたら、このひどくハチャメチャな生放送ネットラジオのバックナンバーが見れますので、よろしければ見てみて下さいww


『ALL DAY NIPPON』のHPから「高木聡一朗の下克上!」の映像バックナンバーで見れます。


よろしくお願いします☆( ´ ▽ ` )ノ



P.S.
コメントリアクションコーナー!!

>幼馴染みに似てるとかww
でも人間って環境や生き方で顔が作られていくもんやと思うからその幼馴染みが自分みたいな顔になってるとは限らないと思いますよぉ~?
いっぺん幼馴染みさんに再会して確認してみて下さい!d(^_^o)


>前髪&グワシw
確かにwまことちゃんな感じですねww( ̄▽ ̄)
楳図先生は某所で何度かお見かけしましたよ?(笑)



【兼松若人☆出演情報!!】


・12/7(水) 21:00~21:54
テレビ朝日系列、ドラマ『相棒 season10』第8話「フォーカス」、久保山透役で出演。



是非、ご覧下さい☆m(_ _*)m