兼松若人写真館的なwその3 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


はあ~い!若人写真館第三弾!!!(^-^)/



昔の写真を赤ちゃんの頃からテキトーに載せてまおうかっちゅーこのコーナー。



ほな、早速いきまっか!



つるんっ♪
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_1691.jpg

UFOでやって来た少年若人w



この格好、ブルース・リーみたいやなww




続きまして…
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_3328.jpg

五月人形の前でものほしそうな表情w



ボクもカブト被りたいなぁ~て思ってんねやろか!?( ̄▽ ̄*)




次は、ちょっと成長してますよ。
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_5291.jpg
仮面ライダー気取りか!?



ニコニコでんなぁ~ww(σ・∀・)σ



これは、同じ日でしょうね。
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_7199.jpg

絶景を背になぜふてくさる!?(笑



でも左手はピースw



右手に持ってるもんは謎w



どこの絶景かも謎ww




いやいや、若人少年、成長してきましたねぇ~!



今日は、この辺で・・・



次回は更に成長した若人少年をお届けします。(* ̄Oノ ̄*)




ところで今日は、わたるっくすこと森渉のネットラジオにおじゃまして来ますよぉ~!!



皆様、本日21時からご視聴ご参加よろしくお願いします☆(°∀°)b



楽しみまっしょい♪(ノ^^)八(^^ )ノ




【兼松若人☆出演情報!!】

・12/5(月) 21:00~22:00
ネットラジオ『ALL DAY NIPPON』  生放送、ゲスト出演。

・12/7(水) 21:00~21:54
テレビ朝日系列、ドラマ『相棒 season10』  第8話「フォーカス」、久保山透役で出演。


是非、ご覧下さい☆m(_ _*)m




P.S.

前記事ひまわりブログへの沢山のコメントありがとうございます☆



表記は、みなさん「ひまわり」がしっくり来るようで。φ(.. )



そして、やっぱりこの時期にあんなでっかいつぼみになるんて特殊みたいですねぇ~!!



育て方は・・・正解が見えないんで、とりあえず放置www



&土が乾燥してる時だけ水やることにします。



また変化があったら写真UPしますね♪(^-^)/



いつもありがとうございます。o(_ _*)o