新聞にっ!!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


写真が載ったことは何回かあるけど、名前が載ったのは初めてやぁ~っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_7412.jpg
これ今日の新聞のテレビ番組紹介のコーナーです。


そーです。本日放送の『相棒』です!


これは沖縄在住の友達から送られて来た写メなんです♪\(^o^)/


で、他の方からブログのコメントでも新聞に名前があると知らせて頂きまして、沖縄だけやないんやなとww


嬉しくなってる兼松若人ですwww( ̄▽ ̄爆)


と、いう訳で!!!


本日、12月7日(水) 21:00~21:54


テレビ朝日系列にて放送の


ドラマ『相棒 season10』 第8話「フォーカス」に


兼松若人が出演します!!


久保山透という役です。


皆様、是非ともご視聴下さいませ。m(_ _*)m


こんなん出て来ます。
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba
お見逃しなくっ!!!(^ー^)ノ