声優!? | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


兼松若人、生まれて初めての・・・



ちょっとした声のお仕事が決まりましたぁ~っ!!(* ̄Oノ ̄*)



アフレコは何べんもやったことありますけど、今回、顔も体も出ない…いわゆる声優のお仕事ですね。




ぶっちゃけて言いますと・・・



本来、声のお仕事は声優さんに。



演技、お芝居のお仕事は、俳優、役者がやるべきやと思ってます。



せっかく細分化されてんのに声のお仕事は声の専門家に任しといたらええがな。



その代わり、身体ごと演じる仕事は、役者がキッチリ務めさせてもらいまっせ!!!



だから役者からしたら映画やドラマや舞台に、芸人やアイドルや歌手やその他アーティストにスポーツ選手はたまた声優が出て来るんが望ましくない訳ですよwww



でも、現実問題そんなことは多々多々ある訳でして・・・



一々文句言うてる場合やないんですよね。



言える立場でもないしwww| 爆 |д・)




まあ、そんなこんなで自分に声のお仕事が来るというのはちょっぴり複雑な気分ではあったんですけども・・・



そらこのご時勢で断る理由もなく、むしろ前々からいっぺんやってみたかったお仕事なんで喜んでやりますよね♪( ̄▽+ ̄爆)



この業界で食うていくのてやっぱりめっちゃ大変な訳で・・・



また役者としても勉強になる訳で・・・



来るもの拒まずの姿勢で仕事をしていきたい所存でございます!!!(`・ω・´)ゞ



むしろ自分を必要としてくれる場所があるのがホンマにありがたい!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



兼松若人の新境地☆



うん!!!



今から楽しみであります♪ヾ(*~▽~)ノ




【兼松若人☆出演情報!!】

・12/5(月) 21:00~22:00

ネットラジオ『ALL DAY NIPPON』 生放送、ゲスト出演。



・12/7(水) 21:00~21:54
テレビ朝日系列、ドラマ『相棒 season10』 第8話「フォーカス」、久保山透役で出演。



是非、ご覧下さい☆m(_ _*)m