ALL DAY NIPPON みたび。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


12/5(月) 21:00~22:00



の生放送ネットラジオ『ALL DAY NIPPON 』に生出演しまぁ~っす☆(^O^)/



ニコニコミュージカル『DEAR BOYS -DOUBLE REVENGE-』の共演をきっかけに仲良くなった審判役のわたるっくすこと森渉がパーソナリティを務めている・・・



と、思いきや、スポーツタレントを名乗っておきながらマラソンのタイムが一向に伸びず・・・



ペナルティーとしてこの番組内でのポジションがドンドン危うくなってしまい・・・



完全に都落ち・・・



ついには事務所の後輩の高木聡一郎に乗っとられてしまったカタチのこの番組。



現在の番組名は、『高木聡一郎の下克上!』だそうなwww( ´艸`)



ってことで、わたるっくすがアシスタントを務める生放送ネットラジオ『高木聡一郎の下克上!』にゲスト出演させて頂きますっ!!o(^▽^)o



いつもゆるゆるなノリで出演させてもろてますが、またまたゆるゆるな感じになると思いますww( ̄▽+ ̄爆)



あとツイッターと連動してコメント投稿なんかもできますので、皆さん是非一緒に生ラジオを楽しみましょう♪(*^o^)乂(^-^*)


兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_0007.jpg
若人会の時にわたるっくすと撮った写真ww



よろしくお願いします☆o(_ _*)o





P.S.

前記事のコメントリアクション!!



>前髪・・・ここ最近ずっと下ろしてるんですが・・・はて???

また近々、フツーーーーに写真UPしますねぇ~!!( ̄▽ ̄笑)



>写真の場所・・・全部ナゾですwww


そもそも当時の記憶すらありませんwww


でもあの20世紀少年風フォトは、どこかしらの海ですよね。あの写真むっちゃ好きです☆(σ・∀・)σ



いつもコメントありがとうございます♪(*^▽^*)





【兼松若人☆出演情報!!】

・12/7(水) 21:00~21:54
テレビ朝日系列、ドラマ『相棒 season10』 第8話、久保山透役で出演。



・映画『魂を握り潰した男』
11/12~12/2 新宿K's cinemaにてモーニングロードショー中。



是非、ご覧下さい☆m(_ _*)m