相棒 ten | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


結局・・・



前記事の予告通りに情報解禁してまいますっ!!!(* ̄Oノ ̄*)




これが確定情報です☆




12月7日(水) 21:00~21:54放送のドラマ『相棒 season10』 第8話に兼松若人が出演します!!



久保山透という役です。



再来週の放送になりますが、是非とも忘れずにチェックして下さい!!!



よろしくお願いします☆m(_ _*)m





P.S.

コメントリアクションコーナーっ!!!(・∀・)



ここ何件かの記事についたなんとなく質問ぽいコメントになんとなくお応えしていこうかなというなんとなくなコーナーですww




>映画舞台挨拶の日のTシャツの「侍」・・・狙ってませんでしたwww


言われて初めて自分でもハッとしましたよ。ホッホンマやっ!!てwww( ̄▽ ̄*)




>同じく舞台挨拶の日の写真・・・牛柄てwww


ちゃいますちゃいます!!単なるボーダーのパーカーですよ?(・∀・)




>スポーツ!!自分が一番ちゃんと取り組んだ部活はハンドボール部です。一応キャプテンでしたwwA=´、`=)ゞ


で、サッカーやりたいですね♪ていうかフットサルならたまにお呼ばれして参加しております☆o(^-^)o




>若人会でジンギスカンかバーベキュー・・・いやもうまとめてジンギスカンバーベキューでええでしょぉー!!


やりたぁ~~~~~いっ!!!(≧▽≦)




>大人になった若人くんはどんな告白をするんでしょう!!!???


いやぁ~~~ぶっちゃけ告白とかしないですね・・・| 壁 |д・)


お芝居(仕事)ならなんぼでも告るんですけどねwww( ̄▽ ̄爆)


でも、もしもそんなシチュエーションになったなら、そん時はきっとドストレートに思いをぶつけるんでしょうね。(*^.^*)




以上っ!!!



皆様からのコメント、ホンっマに嬉しいですっっっ♪ヾ(@^▽^@)ノ



いつもありがとうございます☆m(_ _*)m



兼松 若人