いべんてぃー♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


本日、二コミュ『カンタレラ』DVD発売イベント☆


足下の良い中、ご来場頂きましてホンマにありがとうございました!!!m(_爆_)m


いや!ホンマにありがとうございました!!!m(_感謝_)m


ぶっちゃけ楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪



目黒区民センターの楽屋。
photo:01


わぁ~!!レトロっ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


逆にええ味出まくりでよかったす♪(^∇^)


いや、でもホンマに変な緊張も無く、心配も無く、安心できて、リラックスしながらも楽しめるメンツで♪


それなりに盛り上がったと思います♪\(^o^)/


ハイタッチとか初めてしたけど、これまた楽しかったし♪(=´∀`)人(´∀`=)


それもこれも皆様のおかげでございます☆


イベント終了後に記念撮影の巻☆
photo:02


左から兼崎健太郎、郷本直也、兼松若人、ヨウスケ・クロフォードでございます。


その後、飲みにも行って、久々に会った連中と色々話せて楽しい一日でございました♪


ありがとぉーーーっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))



P.S.
今日、実はとある情報解禁しました。


詳細は次回ブログにてwwwψ(`∇´)ψ


と、思いきや・・・


今日のイベントで告知した件は、予定が変更になりましたので確定次第お知らせします。


申し訳ないです!!


どうかご了承下さい。m(_ _)m


兼松若人