スモーキン・ビリー | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


久々にぃ~~~


検索ワードネタ!


このブログに訪れた人がどんな検索ワードでここまで辿り着いたのかを見れます。


つい最近、こんなワードが・・・



「兼松若人 タバコ吸う」ww( ´Д`)y━・~~



もう一個・・・



「兼松若人 タバコ吸わない」www( ̄▽ ̄笑)


なんか言葉覚えたての人みたいやww


これが2,3件ずつありましたw


なるほど…


ボクがタバコを吸うか吸わんかが気になる訳ですね?ψ(`∇´)ψ


せっかくなんでお答えしましょう!!



兼松若人は…タバコを吸いません!!


正確には…普段は吸いません。


ただ、仕事で吸うことはあります。


キャラ的にタバコ吸う系の役も多いもんでwwf^_^;)


でも、普段はむしろタバコを嫌いますww


だけど、やっぱりタバコ吸われへんのは仕事に支障をきたすんで、吸う練習をして吸えるようになったんです。( ´Д`)y━・~~



いつも…ほぼ100%…


「え!?吸わへんのん!?あれ?吸ってへんかった?うわ~意外!めっちゃ吸いそーやのに…」


って言われますwww( ̄▽ ̄爆)


もうこのくだり聞き飽きましたwww


それぐらいなんで、そりゃあそーゆー役も多いですよね…( ̄ー ̄*)


何べんも言いますけど、ガチで吸いませんからねっ!!!ヽ(´o`


そこら辺…やっぱりギャップが売りの兼松若人なのでした…ψ(`∇´)ψ




P.S.
いつもぬくぬくぅ~いコメントをありがとうございます☆m(_ _*)m


ドラマ『相棒』の告知で皆さんに喜んでもらえて、それがホンマに嬉しいですっ♪(*^o^*)


もっともっと皆さんの期待に応えれるように精進しますっ!!!( ̄^ ̄)ゞ



【兼松若人☆出演情報!!】

・12/7(水) 21:00~21:54
テレビ朝日系列、ドラマ『相棒 season10』第8話、久保山透役で出演。

・映画『魂を握り潰した男』
11/12~12/2 新宿K's cinemaにてモーニングロードショー中。