おわらいぶ。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


昨日は、久々に生のお笑いを体感!


これ観て来ましたぁ~♪
photo:01


『久馬歩編集 月刊コント8月号』

出演:ザ・プラン9/NON STYLE/渡辺直美/ハリガネロック/ゆったり感/ザブングル(ワタナベエンターテインメント)/うしろシティ(松竹芸能)/野口かおる(双数姉妹)/森谷ふみ(クィーンビー)


事務所の先輩、野口かおるさんが出てらっしゃったので行ったんですが、ホンマおもろかった♪o(≧▽≦)o


個人的には、なだぎ武さんの暴走っぷりが本日のMVPっす!!


この月刊コントは、各コンビというかユニットのオリジナルコントをプラン9のお~い!久馬さんが編集して全部繋ぎ合わせて1つの芝居(ロングコント?)にしてしまうというコンセプトのライブなんです。


それぞれのオリジナルコントもおもろいし、そのオリジナルコントのキャラ達が繋ぎコントにバラバラに登場して来て、全部がリンクするという。


繋ぎコントもめっちゃおもろいし、かおるさんと森谷さんは繋ぎコントに登場する女優陣として参加されてるんですが、芸人さんに全然負けてへん面白さwww☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さすがかおるさん!ええキャラ持ってはる♪( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



そんな大活躍のかおるパイセンと終演後に☆


ああ~おもろかった♪


繋ぎ方は、かなり強引やったけどww


結果おもろけりゃおーけー♪d(^_^o)


そして、めっちゃええ勉強にもなりました!!(´ー`*)



P.S.
皆様、いつも温かいコメントありがとうございます☆m(_ _*)m

『うさぎドロップ』観たい!観る!というコメント、兼松若人が出てるからという理由はチョイ役なのに恐縮ですが、正直嬉しいです♪(^。^*)

ちなみに芦田茉奈ちゃんとの共演は、『うさぎドロップ』が初めてですよぉ~?

『さよならぼくたちのようちえん』が2回目なんです。

公開されるタイミングが逆なんでうさドロが後みたいに思われてるみたいでw


前記事に書き忘れたこと。

ちなみに『うさぎドロップ』で観たスクリーンの中のまなちゃん、めっちゃ色っぽかったです!!

色気ってのは、あんな若くても備わるもんなんすねぇ~( ̄▽ ̄*)

末恐ろしや…(; ̄O ̄)



人気ブログランキング