映画 『うさぎドロップ』 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


みんなぁ~♪おはこんばんちわ☆(^O^)/



兼松若人、久々に映画出演情報なんかを告知してみようかと思います。



つるんっ♪



映画 『うさぎドロップ』
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?

【info】

宇仁田ゆみ原作の人気コミックを、『蟹工船』のSABU監督が映画化したヒューマン・ドラマ。ひょんなことから一緒に暮らすことになった6歳の少女と男の珍妙な共同生活を描き出す。不器用だが心の温かい主人公を演じるのは、『DEATH NOTE デスノート』シリーズの松山ケンイチ。彼のキュートな相棒を、『告白』などの子役の芦田愛菜が演じている。香里奈や池脇千鶴、風吹ジュンら豪華キャストらと共に織り成す感動の物語が胸を打つ。


【story】

27歳独身のダイキチ(松山ケンイチ)は、祖父の葬式に出席するため久しぶりに帰省する。彼はその席で6歳の少女りん(芦田愛菜)に目を留めるが、何と彼女は祖父の隠し子だということで親族一同がパニックに陥ってしまう。ダイキチは施設に入れられそうになっていたりんをふびんに思い、つい自分が彼女を引き取って育てると言ってしまい……。


監督/SABU

原作/宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」(祥伝社・フィールコミックス)

出演/松山ケンイチ、香里奈、芦田愛菜、桐谷美玲、高畑淳子、池脇千鶴、風吹ジュン、中村梅雀ほか

配給/ショウゲート

上映時間/1時間54分

公式サイト/http://www.usagi-drop.com/



はい。ここ最近CM等でもよう見かける『うさぎドロップ』に兼松若人もホンマちょろっとですが、出演してる訳ですよ。



実は、初号試写で見たかったんですが、ちょうどDEAR BOYSの本番直前で観に行けず・・・



やっと劇場で観ることができましたぁ~♪(・∀・)
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_7766.jpg
しかも衣装で!!!(≧▽≦爆)



このツナギ、もともと衣装やったんすけど、打ち上げで頂いたものなんです♪(´∀`)



本編の中にこのツナギを着た坊主頭の兼松若人がチョンチョロリーンと数回出て来ますので目を光らせてチェックして観て下さいませ☆('-^*)/



観た感想は、「ほぉ~!こうなりますかぁ~!!」ですww



当然、台本読んでる身なんで、内容はわかってる訳ですが、SABU監督のマジックでこんな風に仕上がったんやぁ~!と。



流石!SABUさん!!



女性の方は特に好まれると思いますよ♪(´0ノ`*)



ちなみに上映後、スクリーンに映ってるのと全くおんなじ衣装のツナギを着てる自分が恥ずかしくてしょーがなくなって…コソコソと顔を伏せるようにして劇場を出ましたwww(/ω\汁)


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?

8月20日(土)、渋谷シネクイント、新宿ピカデリーほかにて全国ロードショー。



人気ブログランキング