珍馬名ブログ第二弾ww | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


以前に書いたブログ「名は体を表すのか!?」



覚えていらっしゃいますか?



今回は、是非とも先にこちら「名は体を表すのか!?」 を読んで頂きたいです♪('-^*)/



はい!読まれましたか?( ̄∇ ̄+)



たまたまノリで書いた前回が思ったより好評やった訳で・・・



さて、いきますよぉ~っ!



珍馬名ブログ第二弾☆(≧▽≦)



先言うときますけど、全部馬の名前ですからねww



馬の名前やということを念頭に置いて想像しながらお読みください。m(_爆_)m




まずは、馬らしいのからw



「ニンジンロマンス」


わかるぅ~!馬やもんなぁ~!!

男のロマン…いや、馬のロマンはにんじんてかw



「クウテネテ」


いや、せやけどそれはあかん!!

走ろw



「ゴメンアソバセ」


う…謝ってるけど、なんかちょっとイラッとするww



「ユルセ」


いや許せるかー!

上からかいww



「オソレイリマス」


お、おお~!それでええねん!

低姿勢やんww



「ワラワセテ」


え、なんでっ!?

馬笑わすのんむずいわぁ~~~



「ガンバレバー」


いや、お前ががんばれやっ!!



「ガンバッテミル」


お、おう、とりあえずがんばれや。

でももうちょっと前向きに行こう!競走馬なんやからw



「ワタシガンバリマス」


そーや!そーや!ええどぉ~!!



「ワタシニセイエンヲ」


不安かww

自信持ってこー!!



「ワタシニチュウモク」


急ぅ~に自信過剰っ!?



「ミテテネ」


うん、わかった!見とく。



「ミテミテ」


だから見てるてっ!!!(爆



「メッチャハヤイ」


いや自分で言うなやっww



「メシアガレ」


何をっ!!!???



「コレダッチューノ」


どれやねんっ!!!???



「ドッコイショ」


いや、意味わからんっ!!!



「オジャマシマス」


どこにぃーーーっ!?



「ビビデバビデブー」


ディズニーっ!?



「ポンポコリン」


え?踊る!?



「アトデ」


ああ、後でねw



「ウソ」


いや、嘘かぁ~~~いっ!!!



「ワナ」


え!?罠なの!?



「ワオ」


わぁーーーーーーーーおっっっ!!!


・・・って、やかましわっ!!!



「カミサンコワイ」


えええ~っ!?いきなり!?

新橋のリーマンかっwww



「コワイコワイ」


そんな怖いんか?かみさんw



「ウラギルワヨ」


えええっ!!!???かみさんに裏切られたんか???

お気の毒に・・・



「イヤダイヤダ」


だいぶ凹んだんやね・・・



「メガクラム」


めまいか!?大丈夫か!?



「キゼツシソウ」


そんなにっ!!!???

しっかりせい!!



「シツレン」


そーかー。

相手かみさんやのに・・・

まあ、それも一つの失恋なのかw



「アシデマトイ」


そんなん言うたらあかぁ~んっ!!!

仮にも結婚した相手なんやからww



「ミエッパリ」


ああ、見栄張ってたんや・・・

お前って意外とかわいいとこあるやんw



「ヒューマンエラー」


せやなぁ~人間誰でも失敗はあるもんやて・・・


って、おまえ馬やないかいっ!!!(爆



「オモシロイ」


やかましわっ!!!

お前に言われたないわっwww



「ポテンヒット」


評価すなぁーーーーーーーー(汁…



「オメデトウ」


全然めでたないっ!!!



「カネホシイナ」


俺も欲しいわっ!!!

金ーーー!!!金くれーーーっ!金ーーー!!!



「ヤワ」


やわ言うなww

人間も弱いんやw



「ギャフン」


こっちがギャフンやわ!!馬がギャフンてww



「オカシナヤツ」


だからお前に言われたないてwww



「サヨウナラ」


えええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(/_;)/~~




お後がよろしいようで。m(_爆_)m





この馬たち…全部単体でも充分につっこみどころ満載なんですが、なんか書いてるうちにドンドン乗って来て、完全に掛け合いの会話方式になってしまいましたww



ノリで処理してもーたんで、納得いってない馬もいるでしょうが、そこは堪忍してなw



他にもまだいっぱい珍馬名というのは存在するんですが、前回と今回で自分が気になった珍馬名はほとんど紹介できたかと思います。



いやぁ~~~競馬って深いですねぇ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これからますます珍馬名の馬に注目してまいそうですww



皆さんにもお気に召す名前、ありましたか?(・∀・)


長々とお付き合いありがとうございました。m(_珍_)m



人気ブログランキング