忘年会より新年会の方が確実に多いと思います。それはきっといいことなんだ♪うん♪いいことなんだ♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


長いタイトルですみません。



おはこんばんちわ☆(^▽^)ノ



こんな長いタイトルの曲をバンドで歌ってみたい兼松若人です♪(・ω・)/





昨日は、舞台『ろくでなしBLUES』出演者の新年会やったでぇ~っ♪(=´∀`)人(´∀`=)


今回、幹事は健二郎(山下健二郎)がやってくれたんやけど、決行が急過ぎなんとみんな忙しいので集まりは悪めやったけど、そんなん関係なぁーーーーーーいっっっ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



楽しいからOK♪OK♪o(^^o)(o^^)o



ろくブル千秋楽から約一ヶ月。


そない懐かしいなぁ~って感じでもないけど、やっぱり一個の舞台を真剣に一緒に作り上げた仲間たちとの再会はテンション上がりますわ♪(=´∀`)人(´∀`=)


相変わらず終始アホみたいな会話ばっかりで盛り上がりましたね♪( ´ ▽ ` )ノ




さあ、ろくブル新年会で撮った写真をパパパーッと載せますか!!


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_2130.jpg
左からいっそん(磯村洋祐)、はやと(小野塚勇人)。


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_2614.jpg
左からはやと、自分(兼松若人)、のぶ(鈴木伸之)。


はっ!俺、目ぇイッてもーてるwwwヽ(゜▽、゜)ノ



兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_6275.jpg
左からいっそん、のぶ、自分。



いっそんwithオレンジジュース☆
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_9028.jpg
って、店員か!!!Σ\(≧▽≦)



兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_0053.jpg
はい!雄太(小澤雄太)と。



もう一枚w
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_5745.jpg

変なおじさんの霊かと思ったわwww(°Д°;≡°Д°;)



兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_7791.jpg
左から健二郎(山下健二郎)、いっそん、のぶ。



全員集合ーっ!!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_6431.jpg


こっちの方が明るくて見やすいか。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1598.jpg
手前左からオッシー(押見啓太)、はやと、雄太、いっそん。

真ん中左から自分、りんちゃん(加古臨王)、雄大(成雄大)。

後ろ左からのぶ、ELLY、健二郎。




おまけショットを2枚www


集合写真を撮られながらの自撮りショットww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1736.jpg
のぶと見切れで寝てるりんちゃんww



兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_3420.jpg
これも見切れにのぶと健二郎、ELLYはドン被りやなwww



そんなこんなで楽しかったザァーマスワヨォ~♪~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




さあ、もう1月18日か。


新年会は、あと何回あるかな?(爆



人気ブログランキング