愛飲♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


も~もももももももねくた~♪


ももももももももももねくた~♪


そう!


ボクは、桃ネクターが大好きです♪( ´ ▽ ` )ノ


ネクター好きを知ってる人からもらいましてん♪v( ̄▽ ̄*)
photo:01



不二家の桃ネクター☆


うわ!Since1964て!もう45年以上も愛されてる味なんすね!わかる♪(*^^*)


昔っから好きなんす!!


特に風邪ひいた時は何故か無性に飲みたくなるっ!!!(´Д` )


あ!別に今、風邪ひいてる訳ちゃいますよん?(^ー^)ノ


なんか風邪ひいてる時は、特にゴクッとこの喉ごしがたまらんっ♪(´Д` *)



そーいや前にこのブログかmixi時代か忘れましたけど、風邪ひいたら欲する物って感じで書いた記憶もありますww


そん時も書きましたが、風邪ひいたら欲する物といえば天一☆


いえすっ!天下一品のラーメンですねん!!(^ー^)ノ


もちろんこってりね♪当然こってりね♪( ̄▽ ̄*)


天一のスープは毎回飲み干します!!(^。^)


天一のスープもゴクリッて喉ごしがたまらんっ♪(´Д` *)


桃ネクターも天一のスープもこよなく愛飲しておりますって話ww( ̄▽ ̄*)



お酒もあらごし桃酒とかあらごし梅酒好きやし。前にもろた桃ワインもめっさうまかったなぁ~♪(#^.^#)


どうやら自分、ドロッとしたのが好きみたいっすねwww


ゴクリ…(´Д` *)




人気ブログランキング