LOVE FOR HAITI | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


昨日は、ライブに行って来たぜよ♪



チャリティーイベントぜよ♪



その名も『LOVE FOR HAITI 』ぜよ♪



もう「ぜよ」は飽きたぜよ♪←早っっΣ(・ω・ノ)ノ!




LOVE FOR HAITI 』とは、こんなイベント☆


「MINMI、若旦那、Candle JUNEが、賛同してくれるアーティスト達と共に2010年1月13日(日本時間)に起こったハイチ大地震に対する支援を目的としてチャリティー企画「LOVE FOR HAITI」を立ち上げました。


ハイチ震災一ヶ月後となる 2月13日、神戸の震災の教訓の象徴となった「長田神社」を皮切りに翌日2月14日、バレンタインデーに「ハイチに愛を」というモットーで東京「CLASKA」にてイベントを行いました。


翌月3月14日、ホワイトデーにはこの集大成として日本テレビ「NEWS ZERO」と共に新木場STUDIO COASTにて音楽イベントとチャリティーフリーマーケットを開催しました。


このプロジェクトはイベントだけではなくWEB上でもオフィシャルサイトを通じてハイチの現状や寄付の状況を伝えながら著名人たちからの出品によるチャリティーオークションの開催など幅広い展開をしています。


今後もLOVE FOR HAITIは様々なイベントの中で開催していく継続するプロジェクトとしてハイチへの寄付も続けていきます。」

(HPより抜粋)



場所は、渋谷AX。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_2042.jpg
1500人入るぜよ。←はっ!早速使ってもた!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



出演者が、あらゆるジャンルからまたゴージャスな顔ぶれ!!こんな感じです♪



MINMI/若旦那/Candle JUNE/キャタピラー(LOVE FOR HAITI Special Band)
Chage/INORAN×NAOTO(ORANGE RANGE)/Leyona/Metis
LISA/難波章浩/細見武士/真戸原直人(アンダーグラフ)
Baby M/TABU ZOMBIE(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
GOKIGEN SOUND/河村隆一/Salyu/一青窈/小林武史
          


これ以外にもスペシャルゲストで飛び入り参加してたのがプロ野球ヤクルトの青木宣観選手と山田優さん。



生チャゲと生りゅうちゃんにはぶっちゃけミーハー心がざわつきましたよねwww



最後は、全員登場してこんな感じ♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
(LOVE FOR HAITI News Blogから拝借。)



久々にLIVEに行けて色んな音楽に触れて素敵な空間で素敵な時間を過ごせました☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、出演者の皆さんからのメッセージもしっかりと伝わって来ました。



ちょうど1年前に起きたハイチ大地震をきっかけに始まったこのプロジェクト。


震災後にニュース等でも取り上げられなくなり、世界から少しずつ忘れられていくのが3ヶ月後ぐらいから。

そこからの復興がまた大変なそうですが、でも日本なんかより数倍も過酷な状況のハイチではハリケーンやコレラに見舞われ、1年経った今でもまだまだ不安定で大変な現状だそうです。まだまだ時間がかかるそうです。



この対岸の火事とも言えるニュースに日本で立ち上がり、1年経ってまだこうやって声を送り続ける姿勢に胸打たれました。



このブログを見てくださってる皆さんも是非、『LOVE FOR HAITI 』(←クリックで見れます。)のHPだけでも見てくださると嬉しいです☆(*^ー^)ノ




P.S.

前記事の紫のモケモケについてwww


読者様にオソロー♪な方がおったやなんてクリビツですっ!!!\(゜□゜)/


オソローーーーーっ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



更にオソロー♪になりかけてた方もチラホラww(*´艸`)



ちなみに極寒には向いてないですwww


自分は買う時点でダウンベストと合わせるつもりで買いましたんで♪(^-^)/




そして、オバハンについてwww


これはグルっぽの質問で頂いた恋愛対象についての回答と一緒で、年齢は関係ないです!!!d(・ω・)


もうオバハンに見えたらそれはオバハンなんですwww


例え12才であろうと45才であろうと93才であろうとオバハンに見えたらもうその人はオバハンなんですwww


自分から見てオバハンやと思っても、他の誰かが見た時に「いや!違う!あれはオバハンやないっ!!!」て言うかもしれませんし、みんなが「オバハンやっ!!!」て言うかもしれません。


だからオバハンかオッサンか!?


それは年齢では無いんです。そして、自分だけが決めれるもんでも無いんです。( ̄▽ ̄)



以上ぜよ。←ハッ!!(((゜д゜;)))!





人気ブログランキング