オバハンとオソロww | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


先に言っときます。


ここは、オバチャンやなくて…あえてオバハンと呼ばしてくださいwww


関西のオバハンなイメージです。


パンチパーマな感じですwww( ̄▽ ̄爆)





年末にユニクロに行きました。



そしたらいきなり入り口付近にあったモケモケのジャケットが気になってしまいました!!(・∀・)



早速、手に取り試着を開始!!!



色のバリエーションやサイズをあれこれ羽織っては戻し羽織っては戻ししながら悩み・・・



また他のカラーにしようかとハンガーラックに手を伸ばしたその瞬間・・・



オバハンの手と自分の手が触れ合いドッキーーーーーーーーーーーン!!!∑(゚Д゚*)




って、なんでやねんっ!!!Σ\( ̄ー ̄;)




そんなトキメキは、もちろんなかったですがwwwとにかくオバハンの手と触れ合ってしまった訳です・・・(゚Ω゚;)



そのオバハンが持ってたのも自分のと同じモケモケジャケット。



そこで初めて気付いたんですが、このモケモケジャケット手に取って物色してんのんオバハンばっかりやんwwwo(・_・= ・_・)oアレ?



よー見たらそこはレディースフロアやんけ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



どーりで・・・サイズがLでもイマイチ小さい訳やwww(;^_^A



でも気に入ったもんはしゃーない!!



レディースやろうが、若干小さかろーが関係ない!!



と、その後も何度も試着を繰り返し、結局購入したのでした。



これを!!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_0549.jpg
紫のモケモケジャケットwww



完全にオバハンとオソロwww(爆´艸`)



オソローーーーーーーーーっ♪ヽ(爆・ω・)人(・ω・爆)ノ




っちゅー訳で、ちょっとセレブなオバハン気分で・・・
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1669.jpg
(自´艸`爆)



レディースの方がいいものってたまぁ~にありますよねぇ~~~(・ω・)b





P.S.

今日は、事務所の新年会☆


新年会連チャンでしたが、また新たに気が引き締まりました!!!


よっしゃぁーーーっっ!!!やったんぞぉーーーーーーーーっっっ!!!(`・ω・´)ゞ




人気ブログランキング