パンツ見たった!!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日は、ろくでなしブルースの稽古はOFFでしたん。



ひっさびさのオフでしたん。



このチャンス逃したらもう行けそうにないっちゅーことでやっと行って来ましたよ!!



パンパク2010 』(°∀°)b



なんのこっちゃわからん人は、是非、以前の記事「パンパカパーンツ」 を先にご覧ください。m(_ _ )m



到着!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1738.JPG
入り口に立ってるのは、明らかに太陽の塔のパロディのパンツの塔ww



パンツの塔の穿いてるパンツにえぐちりかさんのサイン発見!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1737.JPG


ん~色んなパンツがてんこ盛り!!ヽ(゜▽、゜)ノ
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1734.JPG
この中に自分がモデルのパンツも!!| 壁 |д・)



コラボパンツのえぐちりかさんコーナーへ
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1731.JPG
うっひょ!!自分の身体の一部が・・・・・・(@_@)



もうこうなりゃ・・・



身体の一部が恥部じゃないぃ~~~♪


私は全部~恥~部なんだぁ~~♪ヘ(゚∀゚*)ノうひゃひゃひゃ



兼松若人モデルのパンツ、実物はこんなんですww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1732.JPG

こうやって写真で見ると展示の仕方でヨレヨレになってて、なんか変ですがww



ちゃんとしたパンツでした。(・∀・)



にしてもなんだかこの状況こっ恥かしいっす・・・・・・(//・_・//)


とか言いながら写真はキッチリ撮ってるていうねwww( ̄▽ ̄爆)
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1736.JPG
ほら、Model:Wakato Kanematsu



結局、嬉しがりなんやな俺はwww(爆´艸`)


早く欲しいなぁ~~~~~自分のパンツ!!



早く穿きたいなぁ~~~~~穿いてないようで穿いてるパンツ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




【兼松若人 舞台出演情報☆】


劇団EXILE 華組×風組 合同公演

  舞台『ろくでなしBLUES』


劇場:天王洲 銀河劇場


公演期間:12月4日(土)~12日(日) 全14回公演


チケット料金:5800円(税込み)


原作:『ろくでなしBLUES』 森田まさのり 集英社 刊


脚本:丑尾健太郎


演出:茅野イサム


ゼネラルプロデューサー:HIRO


プロデューサー:松田誠


制作:ネルケプランニング


主催:LDH


チケットは、プレイガイドにてお求め下さい。m(_ _)m



人気ブログランキング