癒し☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


パンパク2010 』(前記事参照)に行った後は、癒しを求めてここへ
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1742.JPG

リラクゼーションスペース『足湯の奈っちゃん 』。



実は、10月18日の誕生日にここのスペシャルコース利用券をプレゼントされてたんです♪



毎日のろくブルの稽古で疲れが溜まって来てて、しかも稽古がOFFの今日!



このプレゼントの使いどころは、今しかないっ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


外は寒いし、ちょうどええっ♪(°∀°)b



まず『足湯の奈っちゃん 』では、人工炭酸泉で足湯をします。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1740.JPG

同時に手湯もします。



これを15分。



ジワジワと身体が温まってきます。


足を出したら足湯で浸かってた部分とそうでない部分のこの差。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1741.JPG
これ決して熱湯に入れてた訳やないんすよ!!



ほどよい温度で決して熱くないのに出したらこんなん!!(ノ゚ο゚)ノ



そしたら老廃物が出てるらしくて炭酸泉もちょっと濁ってました。



ええ感じに身体が温まったところで、足裏リフレクソロジーへ



そん時に首とポンポンにぬくぬくピローを乗せてマッサージシートへ横になる。



もうこの時点で癒されてすぐにでも寝てまいそう…Zzz…(*´?`*)。o○



まずはパウダーで、英国式リフレクソロジーの足裏マッサージ。



ちゃんとした足裏マッサージを受けるのは初めてなんでテレビのバラエティーでよく見るイッテ!イッテテテテテテテテテッ!!!ってのを想像してたからアレッ!?てちょっと拍子抜けwww



でもちょっと悪いというか疲れがキテる部分はやさしめのタッチでも痛い…



イタ気持ちよさにああ~癒される♪(´∀`)



で、両足の足裏終わったら今度はホホバオイルで足裏からふくらはぎまでマッサージ☆



もう気持ちよくて最後は寝てもーてました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんならそのまま朝まで寝てたかったくらいwww(´∀`)



あああ~~~~~気持ちよかった♪ごっつ癒されましたわ♪(*´Д`)=з



スッカリ足が軽くなりましたぜい♪


で、ここ『足湯の奈っちゃん 』は、屋号でもある奈っちゃんが一人でやってはるんですが、また優しいぃ~~~人柄で素敵な方なんです。


高円寺の『足湯の奈っちゃん 』オススメです☆('-^*)/



ちなみに更に誕生日プレゼントとしてぬくぬくピローも用意してくれてまして!!

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1743.JPG
喜んで頂いて帰って来ました。(*^▽^*)



早速、家で巻いてます♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1747.JPG
これから寝る時も愛用やな♪ヾ( ´ー`)



いやぁ~~~お陰様でオフらしいオフを過ごせましたわ。



ホンマありがとう☆(≧▽≦*)


明日からまた稽古がんばんどぉーーー!!!(`・ω・´)ゞ




【兼松若人 舞台出演情報☆】


劇団EXILE 華組×風組 合同公演

  舞台『ろくでなしBLUES』


劇場:天王洲 銀河劇場


公演期間:12月4日(土)~12日(日) 全14回公演


チケット料金:5800円(税込み)


原作:『ろくでなしBLUES』 森田まさのり 集英社 刊


脚本:丑尾健太郎


演出:茅野イサム


ゼネラルプロデューサー:HIRO


プロデューサー:松田誠


制作:ネルケプランニング


主催:LDH


チケットは、プレイガイドにてお求め下さい。m(_ _)m



人気ブログランキング