肉飲み☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


お疲れサマルトリアの王子☆



ドラクエネタです。わかる人もわからん人もすんません・・・m(_爆_)m




今日もろくブル稽古。



今日は、ちょっとしたハプニングが起こりました…



が、「災い転じて福となす」じゃないですが、その事があったお陰で全体が締まったと言いますか、いい方向に向かったのは間違いないです。



自分の関わる部分でも団結に向かって前へ進めると思います。




ちょっと抽象的でよくわからないかも知れませんが、そこは企業秘密ということでカンベンしてやってつかーさい!!(。-人-。)




で、稽古終わりに一部メンバーで焼き肉飲みへGO!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



やっぱ肉は美味いっす♪( ̄¬ ̄*)



焼き肉食うと幸せ感じます♪



で、そのたんびに人間てやっぱ肉食なんかなぁ~って思います。



本能的な何かを感じます。



って、大げさやなwww( ̄▽ ̄)=3




まあ、肉食って飲んでワイワイとおもしろトークで盛り上がった訳ですよ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そのメンバーで☆
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1727.JPG
めっさブレてるしwww


左から演出助手の福山さん、秋山真太郎くん、加古臨王くん、三上陽永くん、白浜亜嵐くん、青柳翔くん、自分(兼松若人)、小澤雄太くん。



もう一枚w
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1726.JPG
今度は、俺だけブレてるしwwwなんでやねんっ!!!Σ\( ̄ー ̄;)


え~福山さんと秋山くんの配置が換わってますねww後は同じなんで省略ww



ちなみに自分含めて何人かやってるポーズは、漫画「ろくでなしBLUES」でおなじみのズッコケポーズwww(≧▽≦)



あ!更にちなむと亜嵐くんは未成年なんでもちろん飲んでません。




そんな楽しいひと時を過ごし、家に帰ってテレビをつけてみたら丁度「週刊EXILE」やってて、三代目 J Soul Brothersのリリースイベントの様子が流れてました。



正直、もともとEXILEに興味は無かったので、こういう絡みが無かったらすぐにチャンネル換えてたとこですがwww| 爆 |д・)



ついさっきまで一緒に稽古してた山下健二郎くんとELLYくんが出てて、二人のダンスがめっちゃめちゃ上手くてビツクリですよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



なんか次の稽古から見る目変わりそうやwww( ̄▽ ̄爆)




【兼松若人 舞台出演情報☆】


劇団EXILE 華組×風組 合同公演

  舞台『ろくでなしBLUES』


劇場:天王洲 銀河劇場


公演期間:12月4日(土)~12日(日) 全14回公演


チケット料金:5800円(税込み)


原作:『ろくでなしBLUES』 森田まさのり 集英社 刊


脚本:丑尾健太郎


演出:茅野イサム


ゼネラルプロデューサー:HIRO


プロデューサー:松田誠


制作:ネルケプランニング


主催:LDH


チケットは、プレイガイドにてお求め下さい。m(_ _)m



人気ブログランキング