おかえり。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日(11/13)は、舞台『ろくでなしBLUES』の衣装合わせでした。



ろくブルと言えばヤンキー、ケンカ、学園もの。



学園ものに付き物の学ラン。



その場でサイズ等を考慮して、出演者に割り振っていく。



自分に回って来た学ランをよく見ると・・・
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1717.JPG
わぁーおっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



「兼松」のタグっ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ここ…これは!!!



正にちょうど1年前に舞台『パッチギ!』で着た学ランと全く同じ物!!!(ノ゚ο゚)ノ



1年前の楽屋での写真。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091209_135835.JPG
正にこれっっっ!!!(σ・∀・)σ



あら懐かしいぃ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ



ちなみにあの「兼松」のタグは、今回書いたもんやないですよ?


1年経ってまた自分の元に返って来るとは・・・



なんと愛くるしいやつよ♪(´0ノ`*)



なんか縁を感じます。(´∀`)




周りの人に言われたんですが、毎年年末は、この学ランを着ることになってんじゃないの?ってwww



それも悪くない・・・



来年も着るんかな?( ̄▽ ̄爆)




いやいや、来年の話よりまず今をがんばろーーー!!!p(^▽^)q





おまけ。


今日、稽古中に陽永(三上陽永くん)に撮られた写真。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1725.JPG
奥は、りんちゃん(加古臨王くん)です。


このモヤがかった感じは、陽永の携帯がショボイからですwww




【兼松若人 舞台出演情報☆】


劇団EXILE 華組×風組 合同公演

  舞台『ろくでなしBLUES』


劇場:天王洲 銀河劇場


公演期間:12月4日(土)~12日(日) 全14回公演


チケット料金:5800円(税込み)


原作:『ろくでなしBLUES』 森田まさのり 集英社 刊


脚本:丑尾健太郎


演出:茅野イサム


ゼネラルプロデューサー:HIRO


プロデューサー:松田誠


制作:ネルケプランニング


主催:LDH


チケットは、プレイガイドにてお求め下さい。m(_ _)m



人気ブログランキング