おいっ!ウンボボっっっ!!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


はぁ~いっ♪



全国のザ・クロマニヨンズファンの皆さん聴いてますか?効いてますかぁ~~~っ?(´0ノ`*)



11月10日発売ニューアルバム『Oi! Um Bobo』!!!(^∇^)

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1714.JPG


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1609.JPG


もちろん兼松若人は聴いてますよぉ~♪


ごっつ効いてますっ♪ヘ(゚∀゚*)ノキクゥ~~~



目覚まし代わりに、家と稽古場との往復時に、稽古後の家でのリラックスタイムに、今まさにリアルタイムにww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回もいいっすねぇ~♪最高っすねぇ~♪(^ε^)



先行シングルの「オートバイと皮ジャンパーとカレー」は別として、今んとこの特にお気に入りは、「伝書鳩」、「底なしブルー」、「ひらきっぱなし」、「南南西に進路をとれ」♪(´∀`)


ああカッコヨス!!!ギザカッコヨス!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



皆さんオススメですよん♪(σ・∀・)σ




ヒロトへ

マーシーへ

ザ・クロマニヨンズへ


いつも元気をパワーをありがとう☆


12/8渋谷AXのチケットせっかくGETしたのに行けんようなってもた・・・


その代わり、LIVEで爆発させる予定やったエネルギーを『ろくでなしBLUES』の舞台で爆発させることをここに誓います!!!(`・ω・´)ゞ




【兼松若人 舞台出演情報☆】


劇団EXILE 華組×風組 合同公演

  舞台『ろくでなしBLUES』


劇場:天王洲 銀河劇場


公演期間:12月4日(土)~12日(日) 全14回公演


チケット料金:5800円(税込み)


原作:『ろくでなしBLUES』 森田まさのり 集英社 刊


脚本:丑尾健太郎


演出:茅野イサム


ゼネラルプロデューサー:HIRO


プロデューサー:松田誠


制作:ネルケプランニング


主催:LDH


チケットは、プレイガイドにてお求め下さい。m(_ _)m


人気ブログランキング