ポッキーをポキッと食べたぁ~♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日は、ポッキーの日(11月11日)でした。



ベタな入りですんません・・・( ̄ー ̄;



っちゅー訳で、ろくブルの稽古場でポッキーの差し入れいただきましたぁーっ♪(^∇^)
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1708.JPG


ほんで、今日は稽古終わりに出演者一部でメシ飲み☆



ひっさびさにジョッキで生ビアーをゴキュゴキュ♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1709.JPG
ああ~うめえなあもお~~~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



食うたのはステーキどぅーーーんっっっ!!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1710.JPG
あ、こりゃまたうめいなぁ~~~~もお~~~~♪( ̄¬ ̄*)



ここんとこずっと極貧節約生活しててんですが、せっかくみんなでメシ飲みやしってんで、たまの軽~い贅沢してまいましたww(・・。)ゞ



一緒にメシ飲みしたメンツ。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1712.JPG
左から秋山真太郎(あきやま しんたろう)くん【劇団EXILE華組】、三上陽永(みかみ ようえい)くん【虚構の劇団】、加古臨王(かこ りおん)くん、小澤雄太(おざわ ゆうた)くん【劇団EXILE華組】、そして兼松若人ですw



短い時間やけど楽しかったっす♪



ホンマは、毎日ぐらい飲んで語りたいんやけど・・・


いかんせん金がwww( ̄▽ ̄汁)




しゃーないな。


よし!稽古場でシラフで語ろうwww( ̄ー ̄爆)



さあーっ!明日もやったんどぉーっ!!!p(^-^)q




【兼松若人 舞台出演情報☆】


劇団EXILE 華組×風組 合同公演

  舞台『ろくでなしBLUES』


劇場:天王洲 銀河劇場


公演期間:12月4日(土)~12日(日) 全14回公演


チケット料金:5800円(税込み)


原作:『ろくでなしBLUES』 森田まさのり 集英社 刊


脚本:丑尾健太郎


演出:茅野イサム


ゼネラルプロデューサー:HIRO


プロデューサー:松田誠


制作:ネルケプランニング


主催:LDH


チケットは、プレイガイドにてお求め下さい。m(_ _)m



人気ブログランキング