ポスターと共演者紹介☆その4 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


一人鍋 ごっつぉーさんでしたっ♪(^人^*)うまし♪



そーいや随分前から舞台『パッチギ!』のポスターが出来上がってたんで、載せておきます。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091123_182122.JPG


自分の顔面にズームアップww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091123_182209.JPG

このポスター、自分が土曜日だけやってる下北沢のバー「月灯」にも貼りに行きました♪


あ、ちなみに稽古が始まってからは、友達の役者に代わりにやってもらってます。


本番が終わったらまた復活しますよん☆-( ^-゚)v



そして、恒例となって来た共演者紹介。


今日は、彼!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091123_131506.JPG
チョン・ガンソン さん♪


ガンソンオッパとかガンソンヒョンって呼んでます!


ちなみにオッパは朝鮮語でお兄さんという意味で、女性が年上の男性に言う場合。


ヒョンも同じくお兄さんという意味で、こちらは男性が男性に言う場合に名前の後につけます。


っていうか、ずっと年上やと思ってたら、実は年下やったんですが、そのまま呼んでますww


なんでかゆーたら『パッチギ!』の超重要人物アンソンがアンソンヒョンとかオッパとか呼ばれてるんで、響きも似てるしちょっとしたニックネームみたいなノリです♪


で、もうおわかりでしょうが、彼は在日コリアン3世なんです。


他にも在日コリアンは何名もいるんですが、男性キャストではガンソンオッパだけ。


みんなに朝鮮語を発音も含めて教えてくれてます。


もちろん在日コリアンの文化や気持ちや色んなことを勉強させてもらってます。


在日コリアンキャストの中では正にオッパな存在。


でも体はガッチガチに固いですwww


ストレッチ中とかもう調合金か!!!ってぐらいww(爆´艸`)



ちなみに家めっちゃ近所です。| 電柱 |д・)



人気ブログランキング