初通し。 & 共演者紹介☆その5 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


舞台『パッチギ!』、今日は、ついに全通しをやりました!!


いやぁ~通すとやっぱ気持ち入りますわ!!

袖で観ててめっちゃ泣きそーになりましたもん・・・(T^T)


とは言え、絶対にもっともっと!もっともっと!良くなるはずやから、もっともっと!もっともっと!個々が努力して、ディテイルにまでこだわって、全体を良くしていかなあかんと思います。


ゆーてもまだまだ元の映画の良さに頼ってると言うか…

脚本や演出で良く見えてるという部分が多分にあって、『パッチギ!』大ファンの自分からしたらまだまだまだまだやと思います。


偉そうなこと言うてますが、このままで終わらせてしまうのは絶対にもったいないし、悔しいから必ず満足のいく舞台にしてやります!!!p( ̄へ ̄*)q


最近は、もう役の大きさとか関係無く、ちょくちょくメインのみんなにもアドバイスをしたりしています。

出演者全員が良い舞台にしたいに決まってるんですから。


キーワードは、「団結」。

テーマも「団結」。

ホンマに「団結」できた時こそ、この舞台は良い物になると思います!!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



では、今日も共演者紹介を。

今日は、彼です!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091124_185647.JPG
小野賢章 (おの けんしょう)さん♪

賢章(敬称略)は、子役でライオンキングのシンバもやってた生粋の舞台っ子!

愛嬌のある笑顔が印象的で、お調子者キャラでみんなにかわいがられてます♪ヾ(´ー`)


実は、先日、自分が怪我をさせてしまった相手というのが賢章なんです…f^_^;


怪我をさせてしまい、心配で謝っても「大丈夫です。気にしないで下さい。」と、絶対痛いはずやのに気遣ってくれて…

ホンマ優しいやつですよ…(´Д`*)


この舞台では、小西という賢章にピッタリなお調子者のおいしいキャラクターを演じています!(≧▽≦)


人気ブログランキング