待ち受け画面変えた時って、しばらくは携帯開くたんびにウキウキするよねっ♪的な・・・ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


ボクの携帯の待ち受け画面です☆

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091103_025036.JPG
まだ変えたてホヤホヤです♪


ごっつええ感じでしょ?ヘ(゚∀゚*)ノ


これ、キム兄の"THE LISTEN"観に行った 後にいいテンションのまま買った雑誌ww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?

「ストリートバイカーズ」


の1ページです♪d(・∀・)



ホンマは、立ち読みだけのつもりが、表紙も飾ってるし、中身もごっつかっこえー甲本ヒロトのだんながいっぱい写ってまして…


バイクなんて普段乗っても無いのに買うてしまいました・・・(;´▽`A``



ちなみに昔乗ってた50ccのバイクYB-1には、「ローリングジェットサンダー号」と名づけていました。


ピンと来た方もいると思いますが、そう!ザ・ハイロウズの「ローリング・ジェット・サンダー」というかっくいーーー曲のタイトルから頂きました♪(^~^)


今、思えばもっと大事に乗ってやればよかったなと後悔しています・・・


ごめんな・・・ローリングジェットサンダー・・・(ノДT)



まあ、その話はさて置き。



皆さんの携帯の待ち受け画面は、どんな感じ?ええ感じーーーっ?(´0ノ`*)



人気ブログランキング