キム兄とヒロト兄☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


実は昨日(11/2)、『パッチギ!』 の初稽古の後に


スペシャルなっ!!!


それはそれはスペシャルなイベントに行って来ましたっ♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


と、言っても甲本ヒロトファンにとってのスペシャルです!!


スーパーソニックジェットスペシャルですっ☆о(ж>▽<)y ☆



それは、キム兄こと木村祐一さんのトークライブイベント「木村祐一の"THE LISTEN"」


このイベントに我らが甲本ヒロトあにきがゲスト出演したんです!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



キム兄がゲストを一人招いて延々トークするという、「徹子の部屋」ならぬ「キム兄の部屋」なライブイベントです。


それにヒロトが出演するやなんて、これはもう行くしかないでしょうっ!!!


LIVE等では、なかなか見れないヒロトの姿を生で見れるというヒロトファンには、ホンマ生唾もんのイベントですよ♪(≧▽≦*)



品川プリンスシアターの会場入り口にあった告知板を写メってきました♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091102_183759.JPG

内容は、事前にスタッフさんがゲストになんらかのアンケートをして、その回答に出て来たワードを後ろに貼り出して、それを眺めながらキム兄が気になった物から一つずつ選んで、それについて掘り下げながらトークをどんどん展開していくといった感じ。


ワードは、めっちゃあったんで自分が見て覚えてる物だけ羅列すると・・・


マナティ、バッファローマン、豆、豆腐、豆パン、枝豆、納豆、ジーマミ豆腐、バイク、ザ・クロマニヨンズ、炭酸、矢沢永吉、アグネス・ラム、いなかっぺ大将、紅三四郎、タイムボカン、NBA、梶原善、三谷幸喜、八嶋智人、眠亭、水道橋博士、レコード、クリーニング屋、中村獅童、山本リンダ、芋焼酎、泡盛、ジョー・ストラマー、ヤコペッティ、教習所、給食、ピーマン、清水義範「蕎麦ときしめん」、二丁拳銃・・・


まだ他にもあったはず・・・ですが忘れました・・・( ̄ー ̄;


また思い出したら地味ぃ~に追記しときます。m(_ _ )m



この沢山あるワードをテーマにどんどん喋る度にそのワードを剥がしていき、最終的には10枚ぐらい残ってました・・・


残った中では、個人的には「炭酸」を聞いて欲しかったなぁ~~~ヽ(;´Д`)ノ


でも、「マナティ」については聞けてよかった♪(-^□^-)


なぜならクロマニヨンズの曲に「マナティ」と「炭酸」って曲があるんです!


ってことは、このテーマ選んでくれたら絶対この2曲にまつわるエピソードや思いが聞けるはずやぁ~~~!!!と思ってたのに結局「炭酸」についてはキム兄聞かずじまい・・・orz


まあでも「マナティ」の素敵なエピソードが聞けてよかったです♪(*^▽^*)



これ、トークの内容を全部語っていくとホンマにキリが無いってのと、貴重なチケットをGETして行けた人だけの特権ということで♪ヒ・ミ・ツっ☆(*^d-゜爆)



でも1こだけお伝えすると、最後に毎回やってるらしいコーナーがありまして・・・


スタッフが用意した4つか5つの封筒からヒロトが1つ選んで、その中に入ってる質問に答えるというコーナー。



ヒロトは、「じゃあ一番近いのを。」と、自分の一番近くにあった封筒を選んだんです。


なんかもうここにも人柄が出てて・・・あ!自分もこれからそーしよっかなぁ~なんて思ってみたりしてww(´∀`)



で、質問内容が、「魔法が一つ使えるようになるとしたら、どんな魔法を覚えたい?」というものやったんです。



ヒロトは、その質問に対して、ホンワカした口調で、


「あのね~んん、あの~鼻水をねぇ~あの~一生分のやつを・・・1日で出しときたい。


これから死ぬまでのやつを全部


ドゥルルルルルルルルルルルル~


って言いながら、口で吸いながらフンフンフンってしながら


もうもう風呂何杯か知らん、風呂全部か知らんわ


出しとくん。ほんならもう一生せんの。」


と。www(爆´艸`)



そしたらキム兄は、すかさず


「今の答えで、ホンマもう人間性がね。


マジメな人やなぁ~!


フツーもう魔法使えんねやったら、鼻水出えへんような魔法でよろしいやん。(笑)


それを、出すもんは出さなあかんというね。」


場内、大爆笑!!!


多分、会場みんなのつっこみをキム兄が代弁してくれたんですね。(爆≧▽≦笑)


それにしてもヒロトらしい答えやわぁ~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも、よくよく考えると、質問は、「魔法を1つだけ使えるようになるなら~」やから、1回だけやないんすよね!!


ずっと使える魔法を覚えれるのにヒロトは1回で充分な魔法を選んだんですよねぇ~!!(*´艸`)


そこには、キム兄もつっこんでなかったですが・・・


まあ単純に勘違いしてるんでしょうけど、もしかしたらその魔法で耳鼻科でも開業して一儲け・・・なんて、さすがにそこまで計算してへんかwww


それにしても無欲な人や・・・というより純粋過ぎる!!!


憧れるわぁ~!!


リスペクト!!!


甲本ヒロト!!!


(´∀`*)





大人しくも漂々と、岡山弁の残った温もり感じる言葉で優しく喋るヒロトをじっと観てる・・・


前から7列目の席で・・・


終わってみれば2時間近くも・・・


こんな体験できたことがホンマに幸せでしたぁ~っ♪(*^o^*)


いやぁ~こんな激レアイベントめったに無いですからホンっマに行けてよかったですわぁ~♪大満足でした♪(≧▽≦*)



ところで、イベントのアンケートに、呼んで欲しいゲストは?とあったので・・・


「真島昌利(マーシー)



甲本ヒロト(何回でも)」


と、書いておきました。m(_爆_)m


今回、行けんかったヒロトファンの方は次回のチャンスに行けるといいですね♪(*^ー^)ノ



今日は、マニアックなネタですみません。m(u_u)m


人気ブログランキング