のどがタイイぃ~~~ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


みなさん花粉症ですかぁーっ!?


花粉と闘ってますかぁーっ!?


侍じゃぽんは、WBCでチーム・アメリカと闘ってますねぇー!!



ええ感じですねぇ~♪(-^□^-)


このまま連覇やったりましょうっ!!!о(ж>▽<)y ☆




で、ボクは花粉と闘っております・・・


けっこー・・・いや、かなり圧され気味ですが・・・Y(>_<、)Y




花粉症て色んな症状がありますが、自分の場合、主に寝る時に鼻がドン詰まり・・・


だからなかなか寝付けず、睡眠不足になったり・・・


寝れても寝てる間に鼻呼吸できずに口で呼吸するため、朝、のどがめっさ痛い・・・(ノДT)



鼻をちょっと広げるブリーズ・ライトやったり、鼻の脇のツボ押したり、マスクして寝たり、色々やってるんですが、4日に1回ぐらいの確率で負けてます・・・(x_x;)



やっぱ病院行くのがいいんですかねぇ~?



病院ていっぱいあるんやから病院ごとに休日ずらしたり営業時間ずらしてくれたらええのにっていつも思います。


どの病院もこぞっておんなじタイミングで休みよって!!


行ける時には病院が休みっていう悲しい現実・・・(ノ_-。)