魚へんに丼。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


「魚丼」

これ、「ととどん」て読むみたいです。

まっ

お店の名前なんですが。


イントネーション変えてみるだけでちょっとかわいいですよね!
ととどん♪(´▽`*)



そんな「魚丼ToToDon」恵比寿店に初めて行ってみました。

狭い敷地に3階建てで吉牛的なファーストフード店ぽい感じのお店です。


色んな海鮮丼がありましたが、「旬の丼」という季節メニューが春のスペシャルセールということで普段690円のが500円で!!更にハモのお吸い物が付いて来るっ♪

それに「得盛」と称した大盛が具とご飯1.5倍で100増し。

これはお得と迷わず「旬の丼」を得盛で注文!!(o^-')b


出て来たらめっちゃデッカイやん!!!(゚O゚ノ)ノ
兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-090318_200431.JPG この写メやとデカさ伝わりにくいですね…f^_^;

左側に乗っかってるのがとろサーモンで右が鯛。そしてハモのお吸い物。

めっちゃ具沢山のモリモリやぁ~っ♪ヽ('∀'#)/

大飯食いの自分には最高ですっ♪腹減ってる時には最適ですなぁ~( ̄▽ ̄*)



食いながらこれにも卵さえかけたらT.K.G.になってまうんやろなぁ~~~

なんて思いながら



ガツガツ・・・



これをT.K.G.にしたらどんなネーミングがええんやろ~?




ガツガツ・・・



ん~「春はとろとろネム鯛(眠たい)旬眠(春眠)T.K.G.」



ガツガツ・・・



うん!めっちゃうまいやん!!



ガツガツ・・・



あ!ネーミングがね!!



ガツガツ・・・



いやいや、これもうまいよ♪うん♪



ガツガツ・・・



あ、これてこの丼ね♪



ガツガツ・・・



└|∵|┐♪┌|∵|┘ゆ~てね~