大人の味 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


やっぱり皆さんも花粉症と闘ってるみたいですねぇ~(→o←)ゞ



自分は花粉症やと高を括ってたら・・・


これ、どうやら風邪ひいてたみたいですね・・・(iДi)


だってしんどいんやもん・・・(ノДT)



ちゅー訳でゆんべは、ちゃんと温かくして寝ました。


さいわい鼻が詰まらなかったのでのどはだいぶ良くなりました♪(・∀・)



あとこれをずっと舐めてるからのどに効いてくれてるんかも♪
兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-090324_110424.JPG
その名も「しょうが のど飴」!!そのまんま!!


中辛!!!


ってカレーか!!!Σ\( ̄ー ̄)


「中辛」ももちろんですが、「くせになる食感」とか「高知県産の生生姜と沖縄県産の黒糖使用」とかいちいちそそるキャッチフレーズ!!!( ̄∀ ̄)ちきしょ~


珍しいのと安いのもあって昨日こいつを薬局で買いました。


出してみるとこんな感じ。
兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-090324_115927.JPG
コロコロと小さくてまんまる◎


誰かついでに手相も見て下さい。( ̄▽ ̄爆)



舐めてみると確かに辛い!でも生姜特有の辛さで慣れると確かにくせになる。


で、その中辛生姜エキスが傷んだのどに染み入る。


くぅ~キクぅ~~~!!って感じです。(´Д`*)

こののど飴気に入りました♪(´ー` )



さあ!今日中に風邪治すぞぉーーー!!!( ̄へ  ̄ 凸




WBC熱い!!!


内川ナイスファインプレー!!!


がんばれ日本!!侍JAPAN!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ