パチプロ設定師エリカ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

アメブロ初めてすぐぐらいの頃に撮ったVシネマ作品が昨日発売されましたぁ~~~♪(・ω・)/


『パチプロ設定師エリカ』

  (2008.9.26発売、2008.11.05レンタル開始)

〈キャスト〉
灘坂 舞/黒川 達志/福 天 他

〈スタッフ〉
製作:高澤吉紀/監督・脚本:石川二郎/プロデューサー:石川二郎、吉岡英二/撮影・照明:田宮健彦/録音:千阪哲也/キャスティング:久保和明/制作協力:(有)アウトサイド



内容紹介
パチスロ界騒然!美しき野獣エリカの激熱バトル! 素人から玄人まで、パチスロ設定のすべてが分かる!

運だけでは決して勝てない。奥深きパチスロ道を本作で! 1円パチンコや10円スロットの普及により注目を集めているパチンコ・パチスロ業界の設定師にスポットを当てシネポップが完全映像化。普段見る機会の少ないパチスロ設定の裏側をたっぷり公開します。

運だけではなくプロには情報収集解析、高設定機の看破といった多様な能力が求められる。本作ではそんな奥深いパチプロ、スロプロの実態を完全公開!パチスロ未経験者も興味を持つこと間違いなし

<STORY>
吾郎は見栄えのしないパチプロである。弟子のサブと共に毎日をスロットでしのいでいた。 そんなある日スロット初心者であるエリカは吾郎に弟子入りする。やがてエリカは吾郎の下を離れパチプロ集団「回胴龍」リーダー格である沖田のもとへ。次第にエリカの運命の歯車は狂い始める

※R-15指定


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


自分は、「回胴龍」の勝男という役です。


そして相方は、井倉・・・


そう!勝男と井倉のコンビと言えば・・・



サザエさんっ!!!| 壁 |д・)


まあ名前だけなんですけどね!!監督の遊び心です♪( ̄▽ ̄爆)


楽しい現場やったんで仕上がりが楽しみです♪(ノ^^)八(^^ )ノ



スロッターの皆様、灘坂舞さんファンの皆様、是非ご覧ください。m(_ _)m




 ~追伸~

本日は、昔お世話になった監督さんの結婚祝賀パーティーに参加するため、BAR「月灯」は、お休みさせて頂きます。すみません。m(_moon_)m