公衆便所の落書き | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


駅とか公園の公衆便所って落書きいっぱいありますよね…


ていうか男子だけ?


女子トイレには無いんかな???



まあとにかく男性の方々ならおわかりかと思いますが、駅やら公園やらの男子トイレにはなぜか落書きがいっぱいなんです…



ほとんどが、下らん下ネタやエロい絵とか怪しげな電話番号とか誰かの誹謗中傷やったりします…



ところが、中にはホンマにごく稀ですが…オモロー♪なことが書いてたりします!!( ̄▽ ̄*)





つい最近、東京都渋谷区内のけっこー有名な駅のトイレで、こんな落書きを発見しました。





「ダッフンダー

バカ志村

東村山はオレのだ」





いや!ぜっっったい!違うでしょっっっ!!!Σ(゚ロ゚;;ノ)ノ



例えアンタが東村山市民であっても東村山市長であっても間違いなくアンタ一人のもんやないから!!ヾ( ̄▽ ̄)


だいたい志村さんのもんでもないから!!ヾ(゚▽゚;)



この落書きの著者と志村さんの間には一体ナニがあったんでしょうねぇ~~~( ̄▽ ̄汁)



ここ渋谷区ですからねぇ~~~( ̄▽ ̄;)



せめて東村山で書いて頂きたい!!( ̄▽ ̄爆)





ちょっとシュールでオモロー♪やったんでウンチョスしながら笑ろてまいましたよ!!(≧∀≦爆)





落書きは確か器物破損の罪に問われる犯罪で、決してよろしくないことですが、自分は公衆便所でウンチョスする時は、しっかりチェックしてます!!(爆^艸^)



皆さんはいかがですか?(笑)



ていうか女子便も落書きあるんかなぁ~~~?



気になる・・・(・ω・)