何度だって、恋してる | ♡引き寄せ実験♡

♡引き寄せ実験♡

引き寄せ実験の記録を、ここに記していきます。









何度でも、何度だって、恋できる。


私たちは、決して失うことはない。



それは、心の中にあるから。



大好きな気持ち、それは、決して失うことはない。



目の前の相手と、上手くいかなくても。

たとえ、目の前の相手を失うことになっても。



わたしたちは、決して失うことはない。


時を変え、場所を変え、相手を変え、



何度でも、恋する。




もう、嫌われてもいいやって思った。


自分がひどいことしてるのも、分かってる。


相手に追いかけてきてほしい。

だから全力で逃げる。


後ろを気にしながら。



相手は、眺めてるだけだということも、

そのうち嫌気が指すことも、


わかってる。


こんなの、愛じゃないことも、わかってる。



心の中で謝った。


それでも、私は好き。

嫌われてもいい。


私は好きだから。

それは、相手に嫌われても、揺らぐものでもないから。




9年前の今頃、この人しかいないと、本当に本当に思っていた相手を失った。


私はパニックを起こした。

彼の友達に片っ端から連絡したり、


とにかく、苦しかった。

私が引き寄せと出会ったのも、この時。 


その頃のある日、死にそうな思いで友達とランチしたアフタヌーンティーを上から眺めた。



あの日の私に、こんなふうにまた誰かを好きになれる日が来ると思えただろうか。


あの日の彼の代わりなわけでもなく、


意図せず恋に落ちる日が来ると思えただろうか。



あの日の、あの日の打ちひしがれてた私に言いたい。



また、恋したよ。

だいじょうぶだよ。


そう、抱きしめたい。



私にとって、好きという、この気持ちがたからもの。


だから、私たちは、決して失うことはないのだ。


それは、ずっと私と共にあるから。