お得が大好き | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

母はポイントカードとかコツコツ貯めるのが好きでした目がハート

そんな母の娘の私もポイント大好きです目がハート














と言っても世間で流行っているポイ活とやらはやっていた時期もありますが、そんなにケータイを触れる時間もなく、マメでもなく、いつの間にか終わりました。笑















でも、最近Yahooプレミアムに登録するとお得という情報をゲットしてやってみました✨



・4000円相当のPayPayポイント
・3001円以上で使える3000円クーポン2枚
・3ヶ月間登録料無料


というもので、早速息子のオムツを注文看板持ち

残りの1枚はお米を買おうかなと悩み中です。
















Yahooの回し者でも何でもありませんが、登録したことない方はお得みたいです看板持ち飛び出すハート

母も元気だったら絶対していたなあと思いながら、母に「何買うのが良いかな〜」と話していました飛び出すハート

















東京都もPayPayのお得なキャンペーンしていますよね看板持ち飛び出すハート

母の夏パジャマを買おうかなあと思っていました🎵














半袖半ズボンパジャマってみんなが買いたい頃になると一気に売れてしまうので💦

ユニクロでとっても可愛いのを見つけたので母に見せたらキラキラした目で見ていました看板持ち飛び出すハート






投薬で汚してしまったりするので定期的に入れ替えています。

でも、私自身はパジャマが汚れることもあまりないので買い替えるタイミングが分かりません😂笑
















なので、12年前の部屋着とかもあります😂笑

みんなどれくらいで替えるものなんですかね。













子供とか母のものは欲しくなりますが、自分のものは何が似合うのか分からず、時代に置いていかれています不安
















さあ、今日は子どもたちを寝かしつけたら母の楽しみにしているドラマの再放送をつけようと思います飛び出すハート