トラブル大発生。 | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

幼稚園の合間に免許更新に行くため、朝から準備をあれこれしてバタバタ不安

無事に帰宅してお迎え行ってやっとひと段落〜と思ったら。。
















訪看さん「腸瘻詰まってます」














。。。昇天昇天昇天
















いつも通り、朝の薬を入れたのですがお昼の薬を入れようとしたら詰まっていました💦
















どうにもこうにも入らない。

これはもう大学病院だ( ;  ; )と電話して受診予約までしました。

しかも、母の診察券が一瞬で行方不明に。。

















16:00すぎに大学病院になり、それまでにご飯を作って片付けやら何やらしなきゃ!とバタバタしていたら、たまたまお休みで母に会いに来ていた妹が

「開通したーーー!!!!」ニコニコ

















根気強く、色々してくれて開通したようです🥹

夕方に大学病院に行くというミッションがなくなり、とてもとても助かりました( ;  ; )✨
















妹本当にありがとうあんぐりあんぐりあんぐりでした( ;  ; )✨


















本当に良かったです泣き笑い泣き笑い















その後、訪看さんから電話があり、母の診察券は訪看さんのカバンに入っていたそうです。笑

おそらく、次男です。。看板持ち

何より無事に解決して本当にホッとしました飛び出すハート

















忙しいときほど慌ててしまいますが、落ち着いて行動しないとですね赤ちゃん泣き

深呼吸してまた明日から頑張りますっ!!